『グーグルストアの対応がちょっと‥』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『グーグルストアの対応がちょっと‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

グーグルストアの対応がちょっと‥

2023/10/19 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

先日Pixel8proをグーグルストアで買いました。妻の分と2台購入したのですが、妻の分が初期不良品でした。初期不良の内容は10分程度に一回勝手に再起動になるというもの。
チャットでサポートに色々聞きアレコレしましたが改善なし。その後の対応をメールで送ると言われ、3時間ほど待っても連絡なし。サポートに電話すると今担当の者がメールを作っている最中でしたと正直に教えてくれました笑。電話サポートで新しいものを届けてもらうことになりましたが、サポートから送られてくるメールから交換用端末の注文を自ら行う必要があるとのこと。しかも注文しても通常購入と同様の扱いで2ー7営業日で届くとのこと。
初期不良の起きたPixel8proに貼ったガラスフィルム等の補填もなく、急いで送るわけでもなく、ただ新しいものを送るとだけ。
お詫びなどは2度google側に不手際がないとすることはないと…。ただただ時間を無駄にしました。これなら店舗で購入のほうが良かったのではないかと感じるほど。
特典があったのでグーグルストアで購入しましたが、それで時間もガラスフィルムも無駄になったのは納得いかないなと思いました。キャンペーンが終わったら店舗で買うことをおすすめします。

機種自体はまだ使い始めたばかりですが、使いにくさは感じてないです。前回はiPhoneでした。写真の機能などは触りながら覚えていく感じですかね。デザインもかっこよく機能も申し分ないですが初期不良があったこと、その時のサポートの対応は悪いと感じました。

書込番号:25470324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/19 19:16(1年以上前)

あのー、まさかですが、lineとか入れました?

書込番号:25470414

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/19 19:17(1年以上前)

スルー推奨。
レスするだけ、時間の無駄です。

書込番号:25470415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/19 19:37(1年以上前)

>りょうpyさん
スマートフォンはわかりませんが私がビックカメラでChromecast with Google TVを購入した時はたとえ初期不良があったとしても店舗では対応出来ないので直接Googleに連絡してくださいと言われました。

購入する店舗によって違うとは思いますが在庫があったとしてもその場ですぐ交換してもらえるとは限りません。ガラスフィルムについても端末に初期不良があれば使用後に無償で交換を保証している店舗があるのでしょうか?

もしそのような店舗があるのでしたら規約等をリンクして教えていただきたいと思います。

書込番号:25470437

ナイスクチコミ!5


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/19 19:38(1年以上前)

>りょうpyさん

スルー推奨は、むんにゃらなんとか氏についてです。
彼の名前のリンクから過去の書き込みが確認できますのでご参考まで。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:25470439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/10/20 09:56(1年以上前)

色々とコメントありがとうございます。

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
LINEのアプリはありますがそもそも内容を移行していないため持ち越しのデータはほぼありません。僕のほうが色々とデータ移行しており容量も使用しているので、妻のほうが重くて…っていうのはあまりないかなと

>totopさん
ご親切にありがとうございます。

>−ディムロス−さん
グーグルの言ってることもわかるんですけどね。ただ時間もガラスフィルムも無駄にしてるのにグーグルのシステムに従ってくださいというのは納得できませんでした。色々なクレーマーがいると思うのでそういうふうになるのかもしれませんが初期不良等の売主側の問題をしっかりと対応できるシステムは作ってもらいたいと思います。
まだ返却してないので何かしら対応されればまたご報告いたします。

書込番号:25471130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/22 05:54(1年以上前)

>りょうpyさん
あなたの投稿を読んで次のような教訓を得ることができました。有難うございます。
1.動作確認する前に軽率にフィルム等を貼るべきではない
2.不満を前面に押し出して交渉するとそれなりの対応をされる恐れがある
1については、初期不良は誰にでも起こりうることであるし、どのようなメーカーでも起こりうることだからです。慎重さが欠けていると思います。
2については文面からあなたの不満が伝わってきましたので、そう感じました。

書込番号:25473460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング