『左耳から機械音とノイズ』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥20,680 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-2,036円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,680 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,680¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥20,680 [ホワイトスモーク] (前週比:-2,036円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

左耳から機械音とノイズ

2023/12/02 18:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 MIKUyokoさん
クチコミ投稿数:6件

先先代モデルQuietComfort Earbudsをポケットに入れたまま洗濯機に入れて故障、1週間乾かしたが左耳が壊れてたので、BOSEの修理にて、最新モデルQuietComfort Ultra Earbudsに交換。値段の詳細は控えるが、先日Amazonのセール(クーポンあり)若干マイナスくらあの価格である。

「本題」
製品到着まで価格コムにて先人のレビューを読んでいたら、どうやら初期不良個体(左耳から機械音の直後ノイズ)がある模様、という事が判明。
製品到着後、丸1日使用していると、左耳から謎のスイッチ音がする? 普段ならスルーしていたが、レビュー通りの初期不良個体だと推定。
2時間ほど無音でノイズチャン切り替えながら使用していると3.4回ほど機械音の後にノイズが聞こえた。(アプリでノイズキャンセルのセレクト操作をした直後によくなる傾向にある)
現在交換フローに移行中。根気よく良個体に当たるまで交換するつもり。

ノイズは 「キー、ヅヅー」「ププ、ザー」とかそんな感じの聞こえ方である。レビューに蚊が飛ぶ音がすると書いてた方がいるが、寝てる時にうっすら聞こえる蚊の音にも聞こえる。最初は機械音だなーと思ったが、だんだん蚊の音に聞こえてうざいくらいだ。蚊の音がするのレビューは見なかったら良かったとまで後悔している...笑 因みにノイズは超微小の音+高音域なので、聞こえる方と聞こえない方がいるかもしれない。私はまだ20代ということもあってまだうっすらノイズが聞こえる。
※価格コムの先人レビューに書いてあったが、左耳でスマホと通信、右耳に左耳から通信といった感じで、通信の母体が左側にあるらしくノイズがする模様。 交換して初期不良治るの?初期設計に難あり?と少し思う。

以下レビューコメント 本題に関係なし
「音」
こればかりは、個人の主観、聞こえ方、好みがあるが、先先代モデルよりも音の広がりを感じる。先先代モデルはBOSEの特徴的な低音がかなり控えめであったが、今回のモデルはやや強すぎるとまで感じた。おそらく先先代を初めて聞いた時は低音が弱いなと思いながら、ずっと使用しているうちに、その音に慣れてしまった感じがある。なので、今回のモデルはアプリにて低音を抑えたイコライザーで使用している。

・イマージブオーテイオに関しては少し驚きを感じた。ここまで音の広がりや、顔の向きを変えるだけで音のよりを再現出来るのかと。有線の時代には無いかった、数年間のモデルチェンジで圧倒的進化を感じる。まるで、iPhone5.6.7.8.xと世代を変える事に圧倒的進化をした感じのような。

・ノイズキャンセルに関しては、着実に静寂を極めていってる感じだ。手元に有線のQc20があるので比較すると、ホワイトノイズはより静かに、なおかつ静寂性はより強くなっている。体感で2から3倍くらいまで静かなっている感じがする。先先代モデルと比べてもより耳が感じ取れるレベルで進化していると感じる。

・接続性に関しては、レビューに書いていたクソ遅すぎるという感じでも無かった。使用しているスマホによる模様では無いかと感じる。ちなみに私はiPhone12 Proで使用している。

・フィット感に関しては、先先代モデルよりはフィットしやすくなっている。私の場合右耳がカナル型では取れてしまうので昔からBOSEを使用している。今回のモデルは8/10点といったところか。QC20の10点満点のフィット感には程遠い...

・コーデック、私にはそこまでオーディオオタクじゃ無いので全くわからない、是非価格コムにおられるプロに質問して頂きたい。そもそも、プロの方はBOSEの音を好まないような気がするが、原音忠実再生のようなイヤホン、ゼンハイザーとか?を好む傾向にあるような。

・是非購入を検討している方に
良個体とそうじゃ無い個体がある、根気よく交換または、返金して他社モデルに交換するという2手3手考えながら購入を検討していただきたい。※他社製品を買う場合も同様ではあるが
音や、フィット感、静寂性といったところは、実機を装着し聴かないとわからないと思われる。是非家電量販店に足を運び、実際に体感し比較し、購入して頂きたい。
因みに、私は梅田ヨ・バシにて体感した。
あとは、セールに買うのが良い。定価で買うのは勿体無い

後書き、ソ・ーは耳から落ちやすく使用できない。Air・ Pro はフィット感が微妙過ぎる。
ソ・ーは音が綺麗+ややノイズキャンセル
BOSEはフィット感+ノイズキャンセル
Air P・ proはiPhoneと相性◎使用感よし!+ノイズキャンセル
各社ミドルハイエンドクラスの比較はこんなところか。結局好みである。私はBOSEが好みだ

こんな長い文章書いてる間に、返品発送したら良かったと今後悔している。日が暮れてしまった、明日にでも発送でもしよう。早く使用したい。

書込番号:25529993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/12/03 07:40(1年以上前)

詳細レビューありがとうございます!

私も先日初代QCEを卒業し、こちらの商品を購入したところで到着が楽しみです。初期不良交換の旅は長そうですね...

qceuへの交換の際、先日の価格よりマイナスとのことですが、これは先日の特価より少し安かったという意味でしょうか?それとも少し高かった(評価としてマイナス)ということでしょうか?

書込番号:25530617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 MIKUyokoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/03 13:20(1年以上前)

私の勘違いでマイナスと書き込んでおりました、申し訳ないですり。。私の買った方が若干プラスの値段です。先日のAmazonクーポンの方が価格が安いですね。
ほんと一桁目しか変わらなく、交換の方が数円高かった感じですね笑
旧型から一新する際は、バッテリ劣化とかそこら辺で交換して安く買うのもありかもしれませんね!

初期不良交換頑張ってみます...笑

書込番号:25530986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2023/12/03 17:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!そのくらいの価格で新製品を購入させてくれるのは本当にすごいですよね。あの価格は序盤の売れ行きの悪さゆえのバグ価格みたいなもんだと思いますし...本機種も壊れるまで使い続けたいなぁと思えました!

私も今夜開封予定なので、ドキドキします。私も当たり出るまで頑張ります!(本来は当たりが普通であるべきですけど笑)

書込番号:25531256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKUyokoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/10 23:51(1年以上前)

追記
本日交換品到着。
バージョン1.7.6アップデート後使用
相変わらず異音あり、今回の個体は常時異音するタイプだった... 工場初期化2回やったが全く変わらず。
BOSEサポート連絡中水曜くらいには、交換発送予定。

書込番号:25541142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥20,680発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング