『ピー音しても使い続けますか?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,265 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-535円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,265¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,265 [ルナブルー] (前週比:-535円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ピー音しても使い続けますか?

2023/12/11 15:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

先日このイヤホンを購入し、頑張ってアプリに接続したところ、多くのレビュアーさんが仰っていた左から機械音がするという症状にあってしまいました。何度かリセットしても改善されません。装着感、音質、ノイズキャンセリングなど、左からのノイズの事以外には大変満足しています。このまま公式からのアップデートに期待しても良いのでしょうか。いつされるか分かりませんが、マルチポイントへの対応の時とかに一気に改善されたりするのに賭けるのは無謀でしょうか。また、同じ症状に悩まされてる方はこのまま使い続けますか?

書込番号:25541778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/11 16:19(1年以上前)

>いつきーーさん

私の個体はファームウェアバージョン1.7.4の時から全く不具合無いので
販売店なりメーカーで対応して貰うか返品するかの決断をする方が良いと思います。

書込番号:25541865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/11 18:49(1年以上前)

BOSEは症状を伝えると比較的簡単に交換してもらえるので、購入店若しくはカスタマーセンターへ連絡した方がいいかと。
個体差かと思います。

書込番号:25542010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kamome783さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/12 03:14(1年以上前)

アプリに接続するのにも難儀する、ということでしょうか?同様の初期不良がありましたが、交換したら、接続不良もノイズも発生しなくなりました。おそらく個体差なので、交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:25542443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/12 04:40(1年以上前)

ボーズは、他のメーカーに比べて。最近は、かなり迅速に対応していただけるので、故障かな?と思ったら、すぐ相談するのが肝要。

書込番号:25542462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/13 23:03(1年以上前)

4個試しましたかすべてピーという通信音とノイズが聞こえます。
BOSEに交換依頼したら3.4日で新しいのが届きました。
少しはマシになりましたが同じ症状です。

書込番号:25545001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,265発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング