QuietComfort Ultra Earbuds
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
- 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1437
QuietComfort Ultra EarbudsBose
最安価格(税込):¥19,879
[ルナブルー]
(前週比:-1,412円↓
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
YouTubeの動画変更するたびにフォアン!って音がなり鬱陶しいです、、
この音を会場する方法教えてください。
書込番号:25965620 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まっさーーーんさん
うちのUltra Earbudsでは成らないので
イヤホン以外の環境を記載した方が良いと思います。
最近のAndroidスマホでの
不具合の解決方法の流行りはBoseのアプリ削除の様です。
書込番号:25965699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっさーーーんさん
>動画変更する >この音を会場する
意味不明なんですけど・・
書込番号:25965741
5点
私のearbudsも同じ症状になりました。接続されるときの低めのドゥドゥン!とは違うちょっと高めのヴァン!って音で
ユーチューブ視聴中に動画を変更するタイミング、動画のタイムラインをスクロールして動画のダイジェストが再生されるタイミングでヴァン!と毎回なっていました。それもユーチューブを見るときだけで、他の音楽アプリやSNS、ゲームアプリの際は一切なりません。
2台iPhoneをもっているのですが、1台のiPhoneでしかヴァン症状は出ないので、スマホ側の問題と推測してます。
今日、ヴァンとなる方のスマホに接続している際に電話がなり、応答し切ったのちにヴァンと音がなり、それ以来ユーチューブを見ても全くヴァンっと音がならなくなりました。
対処法として、電話をかけてもらってみるのはいかがでしょうか。
原因は不明ですが参考までに
書込番号:26055954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 16:51:11 | |
| 2 | 2025/11/20 23:38:46 | |
| 1 | 2025/10/11 8:25:25 | |
| 6 | 2025/09/30 23:35:27 | |
| 1 | 2025/09/24 11:39:17 | |
| 4 | 2025/09/19 11:52:42 | |
| 28 | 2026/01/22 8:56:15 | |
| 12 | 2025/09/07 21:35:17 | |
| 0 | 2025/08/29 15:02:59 | |
| 0 | 2025/08/28 17:00:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









