『色のオススメは?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Boseイマーシブオーディオ」が、より臨場感のあるサウンドを実現。
  • 気分に合わせて選べる音楽モードを搭載。「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドパフォーマンスを自動調整。
  • 最長24時間(「イマーシブオーディオ」を使用した場合は最長18時間)のバッテリー時間で、長時間のプレイリストでも最後まで再生できる。
最安価格(税込):

¥29,700 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-5,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700 ルナブルー[ルナブルー]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,700¥60,405 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション

QuietComfort Ultra HeadphonesBose

最安価格(税込):¥29,700 [ルナブルー] (前週比:-5,830円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション


「QuietComfort Ultra Headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphonesを新規書き込みQuietComfort Ultra Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

色のオススメは?

2023/12/18 12:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones

スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

購入検討しています。
色のオススメは?
皆さんは何色がオススメですか?
白だと汚れたり、変色します?

書込番号:25550832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/18 12:28(1年以上前)

>本気男さん
私は無難な色として中間のサンドストーン(限定色)にしましたが、BOSEの持つイメージを第一優先するならブラックかホワイトスモークが良いかもしれませんね。
いずれにしてもどの色を選んでもマメなクロッシング(乾拭き)は欠かせないかと。
金銭的に許せるならホワイトスモークも良いなぁとは思います。

書込番号:25550854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/18 20:52(1年以上前)

この色はゴールドのアームですがホワイトにシルバーも良いですね

>本気男さん
肝心なご質問に対する答えになってませんでした、失礼しました。
安価なエントリーモデルの樹脂やシリコンなどは黄変する場合も見受けられますが、フラッグシップのホワイトならそのご心配はないかと思います。
ただ、あくまで個人的意見ですがEarbudsのような受精でありつつもメタリックな仕上げのフェイスプラントなら尚良かったのになぁ、とは思っております。
それでもアーム部分とのコンビネーションはとても良いと思っております。

書込番号:25551388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/18 23:13(1年以上前)

受精→樹脂製
とんでもない誤記でした、失礼しました。

書込番号:25551606

ナイスクチコミ!28


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/19 04:39(1年以上前)

>wessaihomieさん
アドバイスありがとうございます!
なるほど、参考になります!
首に掛けた時の皮脂汚れには細めな拭き掃除が必要ですね。高い買い物なのですごく悩んでます。

書込番号:25551749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/19 09:39(1年以上前)

首にかけた場合、この面は裏になります。

>本気男さん
それともう一点、このBOSEは首にかけてスイーベル(回転)する際、ハウジングフェイスプレート部分が表でなく、内側のイヤーカップ(スピーカー)部が表になります。よって、そのまま両イヤーカップが向き合うようにするかスピーカー部を表にするしかありませんのでご注意を。
ファッション要素ならフェイスプレートが前(表)に出る方がスタイリッシュなのですがちと残念ポイントです。
言い方を変えれば皮脂の目立つハウジング部分が隠れるので良いのかもしれませんがスピーカー部分を露出させるのは抵抗がありますね。

書込番号:25551942

ナイスクチコミ!3


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/19 15:59(1年以上前)

>wessaihomieさん
なるほど!
スピーカーとスピーカーが向き合うと、自然とクルっとひっくり返ってしまいますか?

書込番号:25552301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/19 16:15(1年以上前)

>本気男さん
私もまだ外出用途には使っておりませんか、丁度スピーカー部分を向き合うように(お互い立てるように)ぶら下げると、、、
首が苦しいです笑)
したがってに自分でいつの間にかイヤーカップを上に向けるよう直してしまいます。
これは面倒でいちいちやってられないと思いますが、首に下げるときだけ左右逆にするしかないかもしれませんね。
ハウジングに傷つくのも嫌ですが、スピーカー部に傷、破れが生じたら元も子もありませんしね。
それと高額商品なので迷われてる気持ちはよく分かりますが、レビューでも述べてる通り本当に音が良い意味で密で、
上から下のバランスも良いので私は小遣いと貯金切り崩しましたがEarbudsとヘッドホン両方購入して気が晴れました。
単に高精細とか高音質とは違う次元でイマーシブが無くても音に没頭させる不思議な魅力があるプロダクトでSPORT Earbuds以来数年ぶりのBOSEでしたがとても音楽が楽しいことに満足しております。
値段が多少落ち着いてからでも良いとは思いますのでざひご思案ください。

書込番号:25552321

ナイスクチコミ!0


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/19 19:58(1年以上前)

>wessaihomieさん
なるほどなるほどー!
素晴らしい内容のご教授ありがとうございます!
本日わかりやすいです!
先程、近所の量販店行って実機を見ようと思ったのですが、この型番はおいてなかったです…
2店舗まわりましたが、まさかの無し。
ヘッドホン自体あまり数置いてなかったです。
地方ですから需要あまりないといえば無いですが、車で移動が多い地域なので。
首掛けてる時の感じとかも重視したいんですよねー。ファッションアイテムの一つとしても使いたい。
マーシャルとか人気あるみたいなので、そちらも気にはなりますね。

書込番号:25552605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/19 23:37(1年以上前)

>本気男さん
回転軸が結構軽くクルクル動くのでひっくり返ると思います(笑

書込番号:25552888

ナイスクチコミ!2


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/20 21:28(1年以上前)

>wessaihomieさん
ありがとうございます♪
すごく参考になります!
多分自分は使ってるうちに気にならなくなると思いますw

書込番号:25554021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/20 22:50(1年以上前)

>本気男さん
破損のリスクがあるイヤーカップ内側が外に向くよう回転するのも何か意味があるのでは?と考えますが私は室内専用で使用してますのであまり心配しておりません。
良い買い物になると良いですね。

書込番号:25554119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/22 16:42(1年以上前)

>本気男さん
私も本来はアフターフォローのしっかりとしたe⭐︎イヤホンで購入するのですが、その前にEarbuds等諸々で散財してしまったので、ついAmazonで購入しました。
万が一の不良の際、返品、返金対応しかできないと覚悟を決めましたが今のところ不具合も無く正常に動作しております。
万が一のことを考えると下手に勧めて良いかわかりませんが現在3色皆在庫はあるようです。
価格もギリ5万を切るところですので一応ご検討ください。

書込番号:25556097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/22 17:32(1年以上前)

e⭐︎イヤホン→eイヤホンです、念のため

書込番号:25556153

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/23 04:01(1年以上前)

ホワイトは経年劣化でクリーム色に変色します、ってそこまで使わないか。

書込番号:25556663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2023/12/23 16:36(1年以上前)

一番苦しくないイヤーカップ外向けの状態

こちらの方がスタイリッシュですがやや首元が苦しく感じます

>本気男さん
ゴチャゴチャとご託を並べましたがイメージで見てもらうのが一番だと思いまして画像を添付いたします。
このイメージを元にご自身の好みの色に照らし合わせてご想像ください。
最初から画像でお見せすれば良かったと反省仕切りです。

書込番号:25557348

ナイスクチコミ!2


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/02 03:00(1年以上前)

>wessaihomieさん
返信遅くなりました。
画像までありがとうございます!
もう少し貯金して購入します!

書込番号:25569040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/01/02 07:59(1年以上前)

>本気男さん、
極めて個人的な意見ですがとにかく聴いていて楽しくなるヘッドホンだと思います。
早く手に収められることをお祈りいたします。

書込番号:25569104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/01/05 16:19(1年以上前)

過去の投稿に”フェイスプラント”と言う記述がありましたがフェイスプレートの誤りでした。
投稿者本人が「意味が全くわからん」な誤記が多数見受けられ、お恥ずかしい限りです。
不快に感じられた方々に改めておわり申し上げます。

書込番号:25573191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones
Bose

QuietComfort Ultra Headphones

最安価格(税込):¥29,700発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphonesをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング