『予約してみた』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

予約してみた

2023/10/15 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

スレ主 Flamberg64さん
クチコミ投稿数:25件

もうすぐ5年なxperia xz3からの機種変
並べてみると、なんだかサイズがほぼ同じという驚き。
カメラの所だけ分厚く、少し短い感じです。

さて、こいつはいつまで使えるのか、、
2年経って置き去りにされない程度の性能はあるのかな?
2年で乗り捨てたくなるのか、ずっと一緒にいたくなるのか
保証が7年あってもねー。
壊れない事が重要よ?

マイクロSD入らないのは、面倒かなーとかね。

契約内容にもよるけど、機種代は2年返却前提なら月620円くらいにも出来るみたいです。

使用感とかは、届いてからレビュー予定。

書込番号:25464487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/15 16:42(1年以上前)

>Flamberg64さん
>機種代は2年返却前提なら月620円くらいにも出来るみたいです。

これなら良いかなって思える金額出すね

書込番号:25464520

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flamberg64さん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/15 16:53(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
データ無制限プラン+いくつかの契約がないと、その値段にはならないみたいです。
16600円くらい引いてくれるのと
10600円くらい引いてくれるのとがある模様で、
両方適用できると、月620円位になるとの事です。
無制限なしだと、月1100円位でした。

書込番号:25464541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 17:29(1年以上前)

>Flamberg64さん

キャリア版は存在しないので、softbankで1円レンタルがお得だとは思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001035/pid=J0000042688/#25462755
>スマホ乗り換え.comでは、
>月1326円から1325円の割引があり、月額1円レンタルが可能なようです。
>https://mobile-norikae.com/app/lp2
>softbankのスマホデビュープラン+20GBでOKなので、
>povoに電話番号を書き込んでMNPをし、当日に4GBに変更でよいようです。

さらに、最低でもPayPay4000ポイントがもらえます。

あわせて990円の割引クーポンも適用する。

書込番号:25464596

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2023/10/15 18:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
スレ主さんはauでの機種変なので闇雲にMNPを紹介するのはどうかと思いますが、4年総額で見た場合docomoにMNPした場合の総額が65,240円で一番安いです。
維持費もirumoの550円が安く、維持期間もソフトバンクの210日以上より短い60日以上の維持で良いと言われています。

書込番号:25464734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2023/10/15 19:06(1年以上前)

docomo 最低維持期間は90日と言われていますので訂正します。

書込番号:25464769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/15 19:37(1年以上前)

ゲームや長時間撮影(SOCの発熱)などをメインに考えていなければ

五年は充分使えると思います。

書込番号:25464839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flamberg64さん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/15 21:31(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。
そりゃ安いには越したことないですが、機器の話だけではなく、安定が一番です。
(さらに前に使ってた奴が、ストレージが不足しかけると熱暴走するとかいう、結果2年もたないような奴だったので、。)
まぁ、他の縛りでキャリア変更も考えてないです。
ゲームはしますが、原神みたいな本格的(?)なのはしないです。
xz3で約5年使ってますが、正直あと1年使っても問題無さそうなのですが、相方のが不安定になってるので一緒に変えるという流れです。

あと一応、au回線しか繋がらない特殊な地下で使いたい時が稀にあるので。

書込番号:25465058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング