『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(58店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2023/12/25 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

このスマホの対応コーデックは何でしょうか?

書込番号:25560045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/12/25 18:43(1年以上前)

>機兵さん

何に対応かは分かりませんが、以下は非対応です。

3週間使って分かったRedmi 12 5Gのメリット『9つ』デメリット『3つ』を解説。新世代のエントリースマホとは。
https://gadgets.evolves.biz/2023/11/11/redmi125g_merit_demerit/
>LDAC・aptX AdaptiveといったハイレゾBluetoothコーデックに非対応

書込番号:25560050

ナイスクチコミ!2


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/25 19:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答頂きありがとうございます。

LDAC・aptxadaptiveどちらも非対応なのですね…
残念です。

コーデックの対応は、BluetoothのVerやSnapdragonの型番等で判断できるのでしょうか?

書込番号:25560122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/12/25 20:22(1年以上前)

>機兵さん
>コーデックの対応は、BluetoothのVerやSnapdragonの型番等で判断できるのでしょうか?

無理だと思います。
根拠は、5.0でもLDACが使える機種もあれば、使えない機種もあるため。

書込番号:25560156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/25 20:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答頂きありがとうございます。
なるほど…メーカーのHPを要確認ということですね。

書込番号:25560162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/25 20:40(1年以上前)

MNP34800円のモトローラ Edge 40なら

SBC, AAC, aptX, aptX HD, aptX Adaptive, aptX TWS+, LDAC and LHDC v4に対応しています。

https://www.notebookcheck.net/Motorola-Edge-40-review-Slim-lightweight-with-vegan-leather-case.733687.0.html

書込番号:25560176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/25 21:13(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ご回答頂きありがとうございます。
全部入りは凄いですね。

現在、日本通信(290円)と契約していて個人的にMNPするのが面倒で、いつもyahooショッピングやAmazon(タイムセール)でSimフリー機種(3万円代まで)を購入することが多いので、あまり高い機種は買わない主義です。

安ければ最高だったのですが…

現在使用しているワイヤレスイヤホンがaptxadaptive対応なため、せっかくなのでこれからはなるべく安価な対応機種を調べて余裕ができたら購入しようかと思います。

書込番号:25560227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/25 21:22(1年以上前)

>乃木坂2022さん
その記事間違いです。
edge 40はaptX AdaptiveとaptX TWS+に対応していませんし、LHDCもv3までの対応です

書込番号:25560238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/25 21:29(1年以上前)

>機兵さん
安価でaptX adaptive対応ということならmotorola の g53y がいいかもしれません。オークション等で12000円程度で未使用の新品が購入できるようです。ご参考までに

書込番号:25560252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/12/25 21:40(1年以上前)

機種不明

>安価でaptX adaptive対応ということならmotorola の g53y がいいかもしれません。

安価でよさそうですね。
添付画像通り、aptX adaptiveでも、音は出ました。

書込番号:25560273

ナイスクチコミ!3


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/26 17:16(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
>†うっきー†さん
ご返信頂きありがとうございます。

g53yは、Yモバイルなんですね。
キャリアモデルだと余計なアプリが入っていて、消せないのでSimフリーモデルにこだわっていたりします(汗)

g53jの方だと対応しているのでしょうか?

書込番号:25561211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/12/26 18:49(1年以上前)

>機兵さん
>キャリアモデルだと余計なアプリが入っていて、消せないのでSimフリーモデルにこだわっていたりします(汗)

勘違いかと・・・・・

以下で削除可能です。
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.plusmessage #+メッセージ
REM 事前に、設定→アプリ→特別なアプリアクセス→デバイス管理アプリ→安心遠隔ロック/遠隔初期化→オフ
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.tdrl #安心遠隔ロック/遠隔初期化
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.cbrl #緊急速報メール
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.ichinaviclt #位置ナビ
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.dmb #災害用伝言版
adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.gm #Gmail
adb shell pm uninstall --user 0 jp.ne.paypay.android.app #PayPay
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.yahoo.android.ymobile.mail #Y!mobile メール
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.yahoo.android.ybackup #Y!かんたんバックアップ
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.yahoo.android.yjtop #Yahoo!
adb shell pm uninstall --user 0 jp.softbank.mb.parentalcontrols #あんしんフィルター
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.yahoo.android.ymsetupman #かんたん設定



>g53jの方だと対応しているのでしょうか?

Yahoo等で「g53j bluetooth LDAC」で検索するとよいです。

【moto g53j 5Gレビュー】3万円台で十分な動作性能と豊富な付加価値で良いスマホ!使って分かったメリット・デメリット・評価
https://chibimegane.com/moto-g53j-5g/
>BluetoothコーデックはLDAC・aptX Adaptiveに対応

書込番号:25561336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/26 20:13(1年以上前)

>機兵さん
g53j も aptX adaptive 対応してます。

書込番号:25561431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/26 20:53(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
>†うっきー†さん
ご返信頂きありがとうございます。

検討したいと思います。

書込番号:25561480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/02 23:16(1年以上前)

キャリアモデルですが
SBC AAC aptXオーディオ aptXHDオーディオ LDAC
aptXadptiveオーディオ aptXTWS+オーディオ
が選択出来ます

書込番号:25570081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/03 03:37(1年以上前)

リンクがありました
こちらをご覧下さい

https://moerugomi.blog/redmi-12-5g/

書込番号:25570192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/03 20:25(1年以上前)

対応コーデックを調べるアプリがありました
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amrg.bluetooth_codec_converter
ブルートゥスに接続すると
本体の対応コーデックが表示されます
表示の写真は他機種です

書込番号:25571171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/03 20:27(1年以上前)

機種不明

写真がついてませんでした

書込番号:25571174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2024/01/05 21:17(1年以上前)

>satoshi464949さん
こんばんは
貴重な情報をお教え頂きありがとうございます。

載せてくれたアプリは、有料とのレビューをGoogleストアで拝見したのですが、おいくらでしょうか?

書込番号:25573518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/01/05 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

>機兵さん
>載せてくれたアプリは、有料とのレビューをGoogleストアで拝見したのですが、おいくらでしょうか?

Google Playで見ればよいだけだと思いますが・・・・・
見て頂くと分かる通り、620円です。
60%OFFで、この価格のようです。

コーデックの確認だけなら、課金は不要なので、課金の必要はないとは思いますが。

確認出来るのは便利ですね。

書込番号:25573538

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2024/01/05 21:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信頂きありがとうございます。
アプリを購入するか検討してみようと思います。

書込番号:25573558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング