『MOMENTUM True Wireless 4 の交換イヤピースを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,709 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:+30円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,709¥49,940 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,709 [Black Graphite] (前週比:+30円↑) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 クサジさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、9月中旬にMOMENTUM True Wireless 4を購入いたしました。すごく気にいって自分にとって最高のサウンドだと喜んでいますが付属のイヤピースが合わないのでラディウス ディープマウントイヤーピースZONEが良いとYouTubeであり購入したところ確かに良いのですが耳から落ちそうになるこどかありMOMENTUM True Wireless 4 に合うイヤピースがらないか探しています。耳はベトベト湿ったタイプです。シリコンタイプのイヤピースだと汗をかくスルッと落ちそうになります。誰がおすすめイヤピースがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。助けて下さい。

書込番号:25899055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/21 19:33(1年以上前)

https://www.goodgoodlife.jp/entry/Sennheiser-MOMENTUM-True-Wireless-4#%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A1%A8

自分は持ってませんが
シリコンじゃないのも検証してるみたいですよ

書込番号:25899094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 クサジさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/21 19:47(1年以上前)

ヘイムスクリングラさん返信ありがとうございます。たいへん参考になります。ネットでもMOMENTUM True Wireless 4 の交換イヤピースの掲載がなく困っていました。ありがとうございます。自分に合うイヤピースを探すのは大変なんですね。

書込番号:25899108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2024/09/27 15:47(1年以上前)

AZLA SednaEarfit XELASTEC II Standardが超オススメです。 究極のイヤホンが完成します。 イーイヤホンでフィッティングテストもしたので動作も問題ないです。 体温でイヤーピースの形状が変わって耳にフィットしますので耳から落ちる不安はなくなります。

書込番号:25906100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 クサジさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/28 00:22(1年以上前)

カート交番さんありがとうございます。すごく情報助かります。ありがとうございます。なかなか書き込みしても返信が少なく諦めていたことろです。早速調べてみたいと思います。カート交番さんに感謝です。

書込番号:25906674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 クサジさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/29 01:53(1年以上前)

ありがとうございますカート交番さん。早速AZLA SednaEarfit XELASTEC II Standardのイヤピースを購入してMOMENTUM True Wireless 4につけて装着してみました!めちゃめちゃ神イヤピースです!吸いつくように密着してサウンドも向上しているじゃないですか!感動致しました。まったく落ちそうにないです。まだ日中は試していませんがすごいです!
本当に教えてくださりカート交番さんには感謝です。あやうくイヤピース難民になるところでした。ありがとうございました。カート交番さんありがとうございます。

書込番号:25907870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2024/10/02 22:28(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです(´,,・ω・,,`)
そうなんです! イヤホンを評価するユーチューバー達が木綿4は音質はナチュラルで素晴らしいが地味であると評価される方が多くダメではないがロックなどを聴くなら同時期に出たピヤホン7を勧められている印象があったのですがこのイヤホンによって凄く音が華やかになりますよね! そして階段を上り下りする際の振動で耳にガサガサする音が無茶苦茶気になっていたんですがそれも改善されました!
唯一欠点を言うとフィットしすぎて特に夏の暑いときはイヤホン外すとイヤーピースが取れて耳に残ることがありました。今はないですが。あと、私はアトピーもちなのでどうしても蒸れてかゆくなる時がありますがまぁ些末な問題ではあります。

書込番号:25912405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,709発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング