『アプリを終了させる方法について』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリを終了させる方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリを終了させる方法について

2024/09/03 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

起動したアプリを終了させたいのですが方法がわかりません。
下から上へ強めにスワイプすると一括終了できる画面が出ることがありますが、いつもというわけではありません。
確実に起動したアプリを一括終了させる方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25876777

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/03 16:21(1年以上前)

>山と海の間さん

こんにちは。

強めではなく、優しくゆっくりスワイプすると、使用したアプリの画像がでます。一つ一つ消す事も一気に消す事もできます。

消す事でスマホの動作か重くなる事を防いだり、見られては困る(銀行の残高など)ものを見られないようにできます。

書込番号:25876807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2024/09/03 16:34(1年以上前)

>山と海の間さん
初心者の方は、ジェスチャー操作ではなく、3ボタンにして、マルチタスクボタン押下で確実に操作できるようにされた方がよいと思います。

設定→その他の設定→システムナビゲーション→ボタン
マルチタスクボタン押下→すべて閉じる

以下は仕様となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq21
>Q.ColorOS V11,V12,V13,14:マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、「すべて閉じる」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。
>ロックをしているアプリは終了されません。ロックを解除する必要があります。
>マルチタスクボタン→該当のアプリの右上の3点→ロック解除(ColorOS V12,V13,14)
>
>アクティブなアプリは全終了時は対象となりません。一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、
>V11,12,13,14:マルチタスクボタン→すべて閉じる
>
>アプリを1本だけ終了(消去)したい場合は、上へスワイプです。

書込番号:25876817

Goodアンサーナイスクチコミ!15


redswiftさん
クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/03 18:20(1年以上前)

>山と海の間さん

アプリを終了させるを止めはしませんが、、、

アンドロイドのメモリー管理から、いちいち終了させなくとも良いです。
いちいち終了させると電池持ちが悪くなります。

会員でないと、さわりしか読めませんが

スマホアプリは開きっぱなしでも何故大丈夫か、、
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02777/030800006/

書込番号:25876938

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2024/09/08 18:10(1年以上前)

hot springさん †うっきー† さん redswift さん  返信が遅れてしまい申し訳ありません
>hot_springさん
優しくスワイプしても「すべてのアプリ」が表示されてしまいうまくいかないんです

>†うっきー†さん
これを求めていました 
ありがとうございます

>redswiftさん
ありがとうございました

書込番号:25883226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング