『2025.10月セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,368〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2025.10月セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

2025.10月セキュリティアップデート

2025/10/24 06:36(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:27222件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

更新しました

相変わらず使用消費電力多いです

電池持ち悪い

書込番号:26323482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/10/24 07:43(1ヶ月以上前)

https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2174059
前もアップデート内容が書いてあるURLリンクを貼ってからスレ立てして下さいって指摘されていたのに、それが出来ていませんね。もしかして"持ってる"方なのでしょうか?

それに貴方、口を開けば「バッテリー持ちが〜」ですね。A79なんて一世代も二世代も前の機種ですよね?ここまで古い機種でそこそこ使用していると電池持ち悪くなって当たり前だと思うんですけれど、何故そこに拘るんでしょうかね?頭が足りない貴方でも明確に分かる部分がそこしかないからですかね?

まぁ、何やってもなんかもう暖簾に腕押しって感じしかしないですけど…

書込番号:26323512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3399件Goodアンサー獲得:461件

2025/10/24 08:21(1ヶ月以上前)

数値化した実測値ならともかく
体感でバッテリ持ちがいいですあるいは悪いですなんて全く信じるに足りないので

書込番号:26323527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6163件Goodアンサー獲得:475件

2025/10/24 11:16(1ヶ月以上前)

>更新しました

>相変わらず使用消費電力多いです

>電池持ち悪い

どのコンピューターでも更新直後は各種データーベースをバックグランド更新するのでバッテリーなどの消耗は早い。

大抵、通知テンコ盛りしているんでしょう。また、バッテリーも充電回数が増えると劣化する。
毎日、充電しているなら2年程でお釈迦様になる。

書込番号:26323599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/08 08:29(1ヶ月以上前)


"オッポA79の動作レスポンスを飛躍的に改善する方法"

https://youtu.be/zEe1s6WpJqM?si=kYRQeI3dqWTDCXFl

↑ 仮想メモリ4GB追加で実践動画


仮想メモリ4GB追加した、残りメモリ残量を表示させる方法。

やり方
設定
ホーム画面とロック画面
タスクマネージャー
アプリ履歴にメモリ使用量を表示
オン


三タスクのボタンを押すと
画面の1番下にメモリ残が表示され、
その左隣へメモリクリーナーが追加されました。
タスクを切る習慣をつけましょう。

タスクを切ると、電池持ちが改善します。

書込番号:26334953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング