『ホワイトノイズが気になる』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

(前週比:+1,231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,988¥40,788 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥31,988 [ディーププラム] (前週比:+1,231円↑) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズが気になる

2024/04/11 17:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

スレ主 96trさん
クチコミ投稿数:3件

イヤーカフ型が気に入ってUltra Open Earbudsを公式オンラインストアで購入しました。

音楽再生中、再生直後にずっと「サーーッ」というホワイトノイズが流れているのですがこれは仕様なのでしょうか?
個人レビューなどを漁っていたら、この問題について触れてる人と触れてない人がいたので、実際に全部の個体で仕様としてホワイトノイズが再生されているのか気になりました。
私は一度サポートに交換を申し込んで新品に交換してもらいましたが改善しませんでした

書込番号:25695447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
r_kurageさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 02:05(1年以上前)

>96trさん

私もホワイトノイズが気になり2度交換しましたが、改善されませんでした。

個体差ではなく仕様のようです。

使う環境にもよるかと思いますが、私は室内での使用が多いのでとても気になりました。

小音量での再生やジャズ/バラード等の静かめな曲でノイズが良く確認できます。

聴く曲や音量、環境によっては聞こえないこともあるので、ホワイトノイズに言及していないレビュアーさんは、本当に聞こえないのか企業への忖度があるのだと思います。

ホワイトノイズに言及しているレビュアーさんは製品を使い込んでから評価されているとおもうので、信用できます。

私は家電量販店で購入しましたが、返品返金することが出来ず売却しました。

今後BOSE製品を買うのときは公式オンラインストアで購入した方が良いと学びました。

書込番号:25695930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 96trさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/12 10:46(1年以上前)

>r_kurageさん

情報ありがとうございます。
個体差であれば何度か交換をすれば改善するかと思いましたが、難しそうですね。

> 使う環境にもよるかと思いますが、私は室内での使用が多いのでとても気になりました。
確かに雑音がある場所での使用では、ホワイトノイズはあまり気にならないので用途によっては問題ないのかもしれませんね。私も室内での使用が多いので慣れるまでかなり気になると思います...

書込番号:25696216

ナイスクチコミ!2


スレ主 96trさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/12 10:55(1年以上前)

価格帯とイヤホンの形状的に競合商品になりそうなHUAWEI FreeClipも購入して比較してみたのですが、
あちらはホワイトノイズが一切感じられなかったので、この仕様はかなり痛いです。

ただ私は音質や装着感、イヤホン自体の操作性はBoseの方が勝っていると感じ、
総合的にもUltra Open Earbudsの方が優れていると感じたので上位互換のような製品が出ない限りこのまま使い続けると思います。

書込番号:25696229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/12 16:46(1年以上前)

ホワイトノイズ
再生機側が出してる場合もありますよ。

書込番号:25696625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


r_kurageさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 17:07(1年以上前)

>その言葉なんとかなりませんか?さん

起動時や接続アナウンスの音声が流れている際にもサーっと聞こえるので、再生機側の問題ではないと思います。

通常はイヤホン側が音声を認識するとホワイトノイズが発生しますが、テレビやSwitch等に接続するとホワイトノイズが鳴り続けていました。

書込番号:25696656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥31,988発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング