『LINE等の通知時の表示について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a ワイモバイル

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE等の通知時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 7a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE等の通知時の表示について

2024/03/15 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

先日Google Pixel7aに機種変してもろもろ設定してるのですが、LINEやメールが来てもロック画面に通知やメッセージが表示されず、暗いままです。
Pixel7aは通知が来ても、ロック画面が立ち上がったりはしないのでしょうか?
顔認証にもしていなく、スマホ側の設定もLINE側の設定も色々試みましたが表示されないので、そもそも表示が出来るのか…?表示させる方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:25660882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/03/15 03:48(1年以上前)

設定 通知 ロック画面ーー ーーー通知を表示

ライン開いて通知 着信等offがないか
設定で着信音等ちゃんと音でるようになっているか

一時停止 オフ 確認
メッセージ通知 各 on 確認

アプリ→ライン→バッテリー→制限なしになっているか

システムアップデートしてないのがないか

ラインをgoogleストアで更新できないか

あとスタミナモードとか省電力設定にしてるとならないとかあります

設定 通知の確認
設定 アプリ line 通知 の確認

キャッシュとストレージのクリア

設定 アプリ モバイルデータとwifi バックグラウンドデータ on

データ通信を制限しない on

設定 digital wellbeing  通知を管理 on

端末が違うので設定等の違いはご了承ください

それでだめならラインをバックアップしてアンインストールして再インストール

書込番号:25660905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2024/03/15 07:03(1年以上前)

>おとじーにぃさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq35
>Q.LINE,メールのプッシュ通知で、スリープ状態を一時的に解除して画面を点灯するにはどうすればよいでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>Pixel(Android14):設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINEアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用の許可→制限なし
になっていることは確認した上で

書込番号:25660965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6142件Goodアンサー獲得:472件

2024/03/19 21:24(1年以上前)

設定にある通知の機密性の高い通知はONになっていますか。?

書込番号:25666693

ナイスクチコミ!0


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/20 03:22(1年以上前)

ここに聞けば親切に教えてくれますよ
https://support.google.com/pixelphone/gethelp?sjid=3432414643038514948-AP&pli=1
めっちゃ丁寧ですよ。
僕が、pixelから離れないのもここがあるおかげです。Google最高!>次世代スーパーハイビジョンさん
>†うっきー†さん

書込番号:25666944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/20 04:50(1年以上前)

>おとじーにぃさん
設定→通知→ロック画面上の通知を確認してみてください。

書込番号:25666959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 00:28(1年以上前)

あっごめんなさい全く気付かなかったです
解決されました?
https://support.google.com/
ここを登録しておくとpixelの事すぐに折り返しで
電話もらえて便利ですよ。
すっごい為になってなんでも教えてくれます。
Googleアカウント(Gmail)は、なんでもいいので
取っておいてくださいね。

書込番号:25684641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a ワイモバイル
Google

Google Pixel 7a ワイモバイル

発売日:2024年 2月22日

Google Pixel 7a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング