『全画面表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

全画面表示について

2025/04/27 19:14(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

現在

2週間くらい前

ゲームをやる時に画面上部のステータスバーに時計など表示されるようになってしまいました。今まではこういった表示は無かったんですけどね。設定など見返したのですが解決に至らずこちらで質問することにしました。

意識的に設定は変更したつもりはありません。

ゲームやる分には支障ないのでこのままでも良いんですけど、表示が無いのに慣れちゃってるので非表示にしたいなと。

分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26161693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/04/27 23:45(8ヶ月以上前)

>しょうにゃさん
Android15にアップデートしました?
Android15にすると、一部アプリでメニューに重なる不具合が出てきます。(他のアプリや他の機種でも発生する)
アプリの作者に報告して直して貰うしかありません。

書込番号:26161950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/04/27 23:48(8ヶ月以上前)

あ、とても間違えた回答をした気がするので、無視してください…

書込番号:26161953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 15:59(8ヶ月以上前)

>sandbagさん

アップデートはしてないんですよね。
他のアプリも同じ現象になってるんで恐らく端末側の設定だと思っています。

書込番号:26162549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2025/04/28 17:30(8ヶ月以上前)

Galaxy S22使用してますが、この前のプロスピAのアプデの時になりましたね
一応不具合のお知らせが出てます
iPhone16eの画面調整時に悪さしたのかな?

書込番号:26162644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 17:36(8ヶ月以上前)

>ぱぐわんさん

なるほど。不具合情報までは確認してなかったです。アップデートがあるまで気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:26162653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/29 03:04(8ヶ月以上前)

>sandbagさん

現時点で国内版GalaxyでAndroid 15なのは、S25、S25 Ultra、A25のみですね。
海外では4月7日から提供開始されてましたが、不具合?があったようで停止してるっぽいです。
国内版でもS24など2024年ハイエンドモデルは、早ければ4月下旬あたりから開始ではと言われてましたが、国内版も提供開始が遅れるのは確定です。

例年のGalaxyシリーズのOSアプデは11月~2月あたりに提供開始が大半なので、Android 15はかなり遅れてます。
元々S25シリーズローンチに合わせて正式運用開始でしたから例年より遅れるのは確定でしたが、従来のOne UIよりかなり仕様変わってたりする部分もあるので、そこらも原因にあるでしょうね。

S24だとドコモ版もオープン市場版も1月のセキュリティ更新が最後、au版S24のみ4月に更新来てますが(2022年以降のau版Galaxy 20機種で4月初週に更新有)、セキュリティ更新以外にStarlink Direct対応が含まれてるっぽいです。

しょうにゃさん、解決済みスレに失礼しましたm(_ _)m

書込番号:26163135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/29 05:03(8ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

ご丁寧にありがとうございます。
すごい詳しいのですね!色々と参考になりました。

書込番号:26163152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2025/05/22 10:47(7ヶ月以上前)

予想通り今日のアプデで直ってましたねw
良かった

書込番号:26186699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/22 16:08(7ヶ月以上前)

>ぱぐわんさん

このアプデを待ってました‍。
KONAMIグッジョブ!

書込番号:26186992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング