『ドコモ版、バンド』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版、バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版、バンド

2024/12/21 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

ドコモ版のgalaxy s24を
povoで使用したいのですが
何か対応してないバンド帯はありますか?

旧モデルは一部バンド帯が対応してなかったと思いますが
s24ultraの所にフル対応してるような口コミがあり

こちらはどうなのかなと。

書込番号:26007525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/21 09:28(1年以上前)

コストカットで5Gミリ波のみ非対応になりましたが、5G(ミリ波除く)/4Gは4キャリア主要バンドフル対応してます。

Galaxyシリーズは2022夏モデルまでは販路でバンド制限ありましたが、2022秋冬モデル以降は販路によるバンド制限はありません。

povoで問題なく利用できます。

書込番号:26007534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

2024/12/21 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:26007543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/21 09:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

スペック詳細の国内対応バンド項目

ドコモが公開している他事業者での動作可否

補足

ドコモのスペック詳細にも対応バンド記載されてます。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc51e/spec.html


国内版Galaxyはコスト面からハードウェア共通化して開発、今は販路によるバンド制限も無く、eSIM対応のデュアルSIM仕様です。
認証はドコモ版を基本モデルとして、他は派生モデル扱いだったりもします。

ハードウェアは共通、ソフトウェア側制御で各販路モデル仕様になってます。


ドコモがPDFとして、他事業者での動作可否一覧表を公開してますが、5Gミリ波以外フルバンド対応なので3キャリア回線OKになってます。

povo SIM挿せば、APNは自動でpovoが設定されます。

書込番号:26007545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/21 09:44(1年以上前)

あ、時間差で解決されたようですね。

先に書いた通り、povoで問題なく利用できるので大丈夫です。

書込番号:26007553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング