『保護シートの有無』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,402〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護シートの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートの有無

2024/05/20 06:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:657件

この機種は、画面の保護シートは貼ってないですか?自分で調べた限りでは貼ってないような・・・
あと、貼られる方は、材質はガラス一択ですか?今は、ビニール(ナイロン?昔は好んでラスタバラナを貼っていました)材質なんて論外なのでしょうか?
経験では、子供のiphone13・14で、何度もアマゾンで売られている1.000円〜2,000円の旭ガラス製?と言うのを何度も貼りましたが、結構衝撃に弱いのか何度も張り替えています。(本体の割れは最近は無いです)
貼られる方は、お勧めはありますか?
貼られている方の感想をお願いしますm(__)m

書込番号:25741392

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/20 06:26(1年以上前)

>マッハ555さん
>この機種は、画面の保護シートは貼ってないですか?
貼ってありません。

私はガラスフィルムは、割れる、指紋認証の認証が悪いので家電量販店でラスタバナナのPETフィルムを購入して貼っています。

フィルムは消耗品です、高いのは購入しないで安価な菲で十分です。

書込番号:25741407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件

2024/05/20 09:35(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます。
「PETフィルムを購入して貼っています。」てっきり、今時は、ガラスフィルム一択だと思っていたので、意外でした。
言われてみれば、指紋認証など、感度が鈍ると、大いに使い勝手に影響する事も参考になりました。

書込番号:25741561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/05/20 12:35(1年以上前)

マッハ555さん
保護フィルムのようなものは貼ってありません。

私はアマゾンで売っていた「クリアケース(保護ガラス付)」を購入し、ガラス保護フィルム(ガラス)は貼りました。簡単です。
ケースはMagSafe対応で、背面の部分がダサかった(購入するまで気付きませんでした)ので、MagSafe無しのクリアケースを購入しなおして使用しています。 全体的にずんぐりとした印象になるのであまり気に行っていませんが。

以前の6Pro 7Proの時はTPUの柔らかい素材のフィルムを使っていて、気に入っていましたが、今度の8aはディスプレイが「平面」なのでガラスフィルムを使用しています

以前、保護フィルム無しで使用していたときに、ぱっと見では無傷なディスプレイ表面でしたが、拡大鏡でよくみるとキズだらけだったので、ダサいとは思いつつ、保護フィルムはいつも使用しています

書込番号:25741685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/05/20 12:38(1年以上前)

>マッハ555さん
Spigenのガラスフィルム貼ってます。

画面の端はカーブしているので、全面保護ではありませんが、表示画面領域はカバーできています。
空気も入らず簡単に貼れて、指紋認証もフィルムを貼ったあとに登録しましたが、全く問題なく、7aよりも精度があがってると思います。
(顔認証もセキュリティーレベルが7aより上がったので実用的で、指紋認証はマスクやサングラスをしているときや、周囲がかなり暗いとき位しか使わない)

参考になりましたら。

書込番号:25741689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 16:53(1年以上前)

ぴったり貼れるsimplismを3枚買いました。spigenなら2枚ガイド付きお得かと思います。
フィルムはガラスと値段が変わらないし擦り傷程度しか保護してくれないので論外です。

書込番号:25741863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2024/05/20 22:53(1年以上前)

マイカルKさん
ありがとうございます。
アマゾンは、ほんといろんなパターンの商品があるのですね。クリアケース付きのがあるのは、知りませんでした。

ぽり2さん
ありがとうございます。
お勧めの品を書いて下さり、参考になりました。また、指紋認証も問題無いのも参考になりました。

ガッツうしまつさん
ありがとうございます。
お勧めのメーカーを教えて下さり、参考になりました。

書込番号:25742318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング