『128GBって実際どうですか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,300〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『128GBって実際どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 128GBって実際どうですか

2024/08/22 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

iPhoneから乗り換えを検討している者です。

本機種は128GBのみの販売ですが、128GBで後悔した点などありますか?

現状100GB以上ストレージを使用しています。
やはり256GB以上のスマホ検討したほうがいいのでしょうか。

書込番号:25860385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/08/22 08:33(1年以上前)

使用容量の倍はあったほうが快適で良いと言われていますので、私なら256GBはあったほうが良い気がします。Pixel8が8aと同じくらい安いのでそっちも検討してみては?

私は現在容量の約半分程度64GB使っています。
私の場合はゲームも写真動画もさしてやらないので128GBこれで十分です。

書込番号:25860396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2024/08/22 09:55(1年以上前)

ROM容量は大は小を兼ねるで、出来るだけ多めを買う方が良いです

書込番号:25860482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/22 10:24(1年以上前)

私は4年前の128GBのスマホを使っていますが
カツカツですね、去年まで使えたSDカードはほぼ500GB使用していたので

次のスマホは512GB以上のスマホにしたいです。

書込番号:25860522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/08/22 11:38(1年以上前)

>あいうえおでんさん
>やはり256GB以上のスマホ検討したほうがいいのでしょうか。

主の使い方次第ですが、256GB の方が安心だと思います。

私はデータをパソコンにバックアップしてるので、128GB で十分足りてます。

書込番号:25860622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/08/22 17:24(1年以上前)

みなさま貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25860974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/28 19:42(1年以上前)

128GBしか積まないのは、エントリー機だから。
Androidのミドルクラスは、最低256GBは積んでる。

書込番号:25868851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング