『価格に期待』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信16

お気に入りに追加

標準

価格に期待

2024/05/10 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:132件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

前モデル、前々モデル共に価格が高騰し過ぎて、購入を見送っていたけど、今回は10万円程度らしい?
10万円なら、SH-51A(R5G)のバッテリーも弱っているしから要検討。
けど前モデルの評価が良くなかったから、しばらくは評価待ち。

書込番号:25729912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 09:45(1年以上前)

>Ζ星を継ぐ者さん
キャリアモデルは、もう少し高いかも知れませんね。
SIMフリーの10万円ならかなりいいと思いますよ。

書込番号:25729938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

2024/05/10 10:29(1年以上前)

そうなんですよね。
記事でも、フリーモデルは10万円前後、キャリアモデルはプラスαで高くなるそうなので、評価と併せてしばらくは様子見と思ってます。
夏過ぎ頃に再検討かな?と思ってます。

書込番号:25729971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/10 10:31(1年以上前)

本当に十万円なら今でも予約したいです

書込番号:25729975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 10:45(1年以上前)

>tonywang531さん
日本製なので予約しなくても発売日に購入可能と思いますよ。

書込番号:25729989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/10 15:25(1年以上前)

良さそうですね、デザインも柔らかい感じですし

価格もSOC性能のコスパも良いですね。

書込番号:25730228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 15:59(1年以上前)

実質R8の後継機なので値段は抑えられているでしょう。

書込番号:25730251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2024/05/10 22:52(1年以上前)

R8所持ですが、都内は発売日はあちこち売切れていて探すのが大変でした。

書込番号:25730661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/05/11 09:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ proは?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25730967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

2024/05/11 09:47(1年以上前)

製品発表会において、シャープ 通信事業本部 パーソナル通信事業部 事業部長 中江優晃氏、通信事業本部 本部長 小林繁氏曰く、中江氏は「proシリーズはやめてない」とし、小林氏が「今期は投入しない」と補足したらしいです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2405/08/news199.html

書込番号:25731001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/11 10:18(1年以上前)

7+ Gen 3に10万円ちょい出すんならGalaxy S24だな

書込番号:25731032

ナイスクチコミ!8


GONTA315さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/17 05:54(1年以上前)

RAMが8メモリーしかないなら12メモリーのAQUOSのR9を買います
処理速度が違いますから
RAMメモリーが8と12では処理の違いが出てきます

書込番号:25737839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

2024/07/02 14:49(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eced5009387af7a75dee150683509f5e0fff32c2

価格が出ましたね。
(引用)
ドコモオンラインショップ価格は1回払いが11万7040円(税込み、以下同)、「いつでもカエドキプログラム+」適用後、12カ月目で返却する場合は5万5682円でAQUOS R9を入手できる。

フリーモデルの10万円からプラス2万円以内となったのは良かったです。
あとは、割り引きやポイント還元などの条件次第で判断かな?

書込番号:25795328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/02 17:31(1年以上前)

皆さん こんばんは

背面素材がゴリラガラスVICTUS2・ディスプレイ素材がゴリラガラス5のようですが、10万オーバーの価格帯のモデルなのでディスプレイ素材もVICTUS2で統一して欲しかったと個人的に感じます。
そんなにコスト的に厳しかったのかなぁ。。。

書込番号:25795505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

2024/07/16 09:49(1年以上前)

現在使用しているR5Gが、タッチパネルの反応不良が発生し右上隅付近が操作不能となり、急遽DOCOMオンラインショップで、ポチりました。
18日に届くそうです。
オンラインショップは、visaクレジットカードが取り扱いされてなくて、別のカード設定に手間取りました。

書込番号:25813065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/17 05:48(1年以上前)

>マダオマーク2さん
仰る通り、ディスプレイは、VICTUS2ですよね。

カバー無で快適に使用した後、背面ガラスが割れたり、傷だらけになったら、カバーを付けれるので、最悪背面は、ゴリラガラス5や6でもいいような気がしますけど。

大阪市の中心部は、docomo 5GSAでも厳しいですか?

書込番号:25814259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/17 10:33(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
おはようございます〜

ですよね
勿論VICTUS2で統一が嬉しかったのですが、それが無理ならば背面側ゴリラ5&ディスプレイ側VICTUS2の方が良かったような。。。ディスプレイ側に割れや傷が出来た方が使用する際に影響大きいと思いますし。。。

docomo 5G SAに関してですが、自分の滞在時の立地的な問題なのかもわかりませんが、5G表示と4G表示が頻繁に入れ替わったりで現状も安定しない感じでしょうか。
まあこれでも以前に比べればマシにはなってきてはいますが、まだ使い辛い状況に変わりはない感じです。。。

因みにしょっちゅうではありませんが、たまにアンテナ表示が【!】になる事がありますね(笑)
ソフバン回線では今のところは不自由ないですが。。。

出張で地方に行く場合はdocomoでないと困る場合があるので一長一短ですね(笑)

書込番号:25814485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング