『メインカメラはSamsungっぽい』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メインカメラはSamsungっぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

メインカメラはSamsungっぽい

2024/06/21 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

docomoの発売予定が決まって詳細スペック公開されたからカメラセンサーについて情報が開示された。

メインカメラ5010万画素、1/2.76インチ、記録画素数50.1Mで8160x6144なのでSamsungのISOCELL JN1の仕様と丸被りなので可能性は高そう。

シャープがよく採用するOmniVision製では無いみたい。

JN1製品ページ
https://semiconductor.samsung.com/jp/image-sensor/mobile-image-sensor/isocell-jn1/

書込番号:25781110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/21 10:27(1年以上前)

こんにちわ。自分詳しくないんですがカメラWish2や3より画質良くなりますか?気になってます。

書込番号:25781151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:187件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/21 13:17(1年以上前)

>アンフィルさん
Wish2や3よりは、良くなると思いますよ。

書込番号:25781333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/06/21 14:02(1年以上前)

前モデルからセンサーサイズが大型化したのでノイズレベルが下がり、必然的にノイズリダクションが弱くなるので画質は基本的に向上します。

書込番号:25781373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/21 14:40(1年以上前)

Samsung製の大型センサーを搭載
したからと言って画質が向上するかは別の話
基本的にAQUOSのカメラ性能は
一昔前よりマシというだけで良くはない

書込番号:25781402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/21 22:10(1年以上前)

やはり値段が安いのでカメラ微妙でだめですか(泣)残念です。少しは性能上がりましたか

書込番号:25781851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/21 22:16(1年以上前)

機種不明

iijmioでMNP19800円スマホ

>shibaturaさん

ROM 64GB RAM 4GB、Dimensity 700のエントリー機のカメラが良い訳ないじゃん。

ROM 256GB RAM 8GB、Dimensity 8020(Snapdragon 865相当)な motorola edge 40だと、F1.4レンズだから暗闇のホタルも撮れますよ。

https://www.iijmio.jp/device/motorola/edge40.html

書込番号:25781865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/07/03 10:51(1年以上前)

センサーサイズの大型化にレンズが明るくなった為、位相差フォーカスが効くようになり、暗所性能は大分上がっています。
センサーノイズの差も歴然です。
確実に画質は向上しています。

ただ、上位機種と比べられる画質ではありません。
それなりの日常記録のスナップには必要十分と言えます。

書込番号:25796336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/07/04 21:59(1年以上前)

実機購入
メインカメラもインカメラもSamsung製
メインカメラはs5kjnssq33表記だがJN1と思われる。
インカメラはs5k4h7でISOCELL 4H7

書込番号:25798344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング