『アクオスセンス4 3年半使用。MOTORAA 40に買い替えよう?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,319〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アクオスセンス4 3年半使用。MOTORAA 40に買い替えよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 DELL C521さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

motorola edge 40 使ったことないので不安。iijmioでMNP転入すると初月23600円、、音声2Gで最大3か月間5分カケホ付きで


月額500円、それ以降はカケホなしで月額850円のプランを考えてます。motorola を使用した方様子を教えてください。


なお、motorola のサポートに質問メール送っても返信があああありません。

書込番号:25820608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/07/22 03:35(1年以上前)

>DELL C521さん
>motorola を使用した方様子を教えてください。

何が知りたいのか不明ですが、ピュアAndroidに近い機種ですので、使う上で困る(迷う)ようなことは何もないかと。

https://review.kakaku.com/review/M0000001069/#tab

Yahoo等で「edge 40 neo レビュー」で検索。

書込番号:25820642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/22 06:20(1年以上前)

>DELL C521さん
sense4からだとsense8(12月まで待てるならsense9)をお薦めします。

sense4からedge 40に替えた場合、特に下記の7点に注意が必要ですね。

逆に下記に不便を感じなければ、edge 40 neoをお薦めします。
(neoの方がedge 40より、バッテリー性能が1~2割程度上なので)

@microSDが使えない。

Aイヤホンジャックがない。

Bdocomo回線のメインバンドn79に非対応のため、実質的にdocomo回線では、5Gがほぼ使えない。

Cバッテリーの減りが倍以上。
(sense4が3~4日に1回の充電であれば、1日持つと思いますが、sense4で2日に1回の充電であれば、1日持たないかも?)

D撮影時のズーム切り替えがワンタッチで出来ない。
(特に動画撮影時は、致命的かと思いますが)

Eマイクの集音性能が悪く、動画撮影時の音声収録やボイスレコーダーとしては、困難。

Fsense4やsense8に比べると、発熱する。爆熱ではないと思いますが。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense4/

https://mobile-com.ne.jp/review/motorola-edge-40/

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense8/

書込番号:25820683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/22 08:31(1年以上前)

>DELL C521さん
>>モトローラサポートから返信無し

明確に質問、回答を、と問いかけしてますか?

曖昧だとスルーされますと

X(twitter)のDM使う方が確実かも知れません

書込番号:25820762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/22 08:59(1年以上前)

>DELL C521さん
Neoのクチコミに質問してますが無印を考えていると言う事は無いですか?

書込番号:25820785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/22 13:51(1年以上前)

>DELL C521さん

AQUOS sense8

・バッテリー持ち向上のためCPUがかなり遅い。
・バッテリー持ち向上のためスピーカーがモノラル。
・バッテリー向上のためゲームはできない。
・バッテリー向上のためアンテナ感度弱く、圏外病に。

書込番号:25821028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング