『初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥218,900〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信16

お気に入りに追加

標準

初期不良

2024/09/19 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

届いてセットアップ中に猛烈に熱を持ち、50度に達しそうな熱さに。
カメラなどの機能も制限され満足に使えない状態に。
サポートに連絡して、セーフモードでの起動や、
初期化をして余計なアプリがない状態(アカウントのセットアップもなし)を試すも発熱を確認。
ネットから修理依頼を申し込むと、電話が来て、本体をみるまでもなく「交換します」とのこと。
新しく届いた端末も、いつもほんのり熱を持っているので、
最初の端末だけじゃなく、この機種自体が問題を抱えているのかなと思います。

書込番号:25895958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件

2024/09/19 01:23(1年以上前)

一応確認ですけど、lineとかいうアプリは入れてたりしないでしょうか?
lineでトラブルとかいうのが多い感じなので、lineを入れてたら、入れないようにすればトラブルは減るかもしれませんね。

書込番号:25895968

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/09/19 21:04(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたいさん
>初期化をして余計なアプリがない状態

line無関係。
ちゃんと読めや。

書込番号:25896813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:53件

2024/09/20 05:18(1年以上前)

lineの話題になるとムキになって擁護する常連張り付いてますけど、

「一応確認ですけど、」と入れてますが。

lineでトラブってる事例もいくつかあるので、lineが無関係と決めつける時点で、かなーり不自然ですね。
もしかしたら、lineが原因かもしれないのに。

書込番号:25897118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2024/09/20 05:24(1年以上前)

>lineが無関係と決めつける時点で、かなーり不自然ですね。

適当な検索結果をソースにLINEがトラブルの原因と考える方がどう考えても不自然。

書込番号:25897120

ナイスクチコミ!19


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/09/20 16:01(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたいさん
>lineが無関係と決めつける時点で

もう一度書くが、よく読めや。

初期化をして余計なアプリがない状態で、入ってもいないlineがなぜ関係するか説明しろよ。

書込番号:25897671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2024/09/20 16:57(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたい

誰もLINEを養護してないやん

ムキになってるのはアナタでしょ
端末の不具合スレがたてば
なんとかの一つ覚えみたいに…

書込番号:25897740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/09/20 17:40(1年以上前)

LINE呪い続ける壊れたテープレコーダー乙
日本語理解出来ない様相草
どう説明しようが自身には非がないを突き通すその姿勢は今話題の何処ぞの知事殿みたいね

書込番号:25897780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/09/20 18:00(1年以上前)

>れぶんくんさん
こんばんは

発熱に関してはご使用環境や所有した端末の当たり外れ等々原因は様々考えらますので一概には断定出来ないかとは思いますが、おっしゃられている可能性も否定は出来ないですね。

その状態があまりにも酷く報告も多数寄せられれば何らかの対応が公表されるかもですが。。。

書込番号:25897796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/20 18:59(1年以上前)

何度でも転生して同じ主張を繰り返し、周りの意見は全て妨害でありLINEの擁護、どう諌めようとも全く聞き入れない自分が絶対に正しい部類の方てす。

度重なるアカウント停止という形で運営の結論も出ていますから、もう放っておけばよいかと。

書込番号:25897870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/09/20 19:15(1年以上前)

>totopさん
投稿数の少ない投稿者が立てたスレを狙って妄想掻き立てるのは、本当に質が悪いですね。
真に受けた返信をするのを、たまに見かけます。

書込番号:25897889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/20 19:44(1年以上前)

>sandbagさん

初心者を狙うほど知恵があるのか分かりませんが、布教活動に対しては、スレ主さんに一言忠告差し上げるようにしています。

書込番号:25897917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/20 19:54(1年以上前)

当方、前機種の1 Vですが、使えばそれなりに発熱はしますよ。50度はさすがにないですが、40度前半はしばしば。
なお、サポートアプリのバッテリー温度での話です。

1 VIになって、VCが採用された影響もあるかもしれませんね。SoCの進化に伴って発熱量も増えているところ、VCを使って熱を分散させた結果、端末全体がほんのり温かいのだとすれば、正常の範囲かも?

書込番号:25897928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/09/22 10:04(1年以上前)

>マダオマーク2さん
こんにちは。
そうですね。
私は何でも初期不良率が高く、
周りからは呪われていると言われているので
「またか」と、ちょっと過敏に反応してしまいました。
皆さんの端末がなんでもない事を祈ります(笑)

書込番号:25899741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/09/22 10:07(1年以上前)

>totopさん
ありがとうございます。
他のスレッドでも見かけておりましたので
スルーしております。
そもそも「なにもアプリが入っていない状態」に対して
あれですので、返答するまでもありません。

書込番号:25899744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2024/09/22 10:11(1年以上前)

>totopさん
届いた機種を使い倒しております。
充電時には45度近くまで上がりますが、
それ以外は35度位なので、やはり最初の端末が異常だったと思います。
過剰に反応してすいませんでした。

書込番号:25899748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/09/22 10:39(1年以上前)

>れぶんくんさん
おはようございます

いやー、自分も負けず劣らず運的にはかなりヤバい人間なんですよ(笑)近々の初期不良トラブルではこのXperia 1Y(ドコモ版)や昨年のAquos R8無印(ドコモ版)等々。。。
自分の場合は現在はどちらも手放してしまっていますが、1Yに関しては手放すタイミングがちょっと早かったかなぁという後悔も少しあります。

れぶんくんさん も自分のように焦らず後悔されないように慎重にご判断と行動されてくださいね。

書込番号:25899787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 8月23日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング