『バッテリー持ちが悪いんですが…』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥21,149 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちが悪いんですが…

2025/01/12 16:24(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

クチコミ投稿数:10件

発売日に買って使ってますが電池持ち悪くないですか?
公表値は10時間は持つと書いてありますけど、LDACならまだしもAAC接続でも4、5時間くらいしかバッテリー持たないんですが個体差でしょうか?
AAC接続の時も、LDAC接続の時もノイズキャンセリングを付けて使ってます、他のイコライザー等の機能は一切使ってません
他の方はバッテリー持ちどうでしょうか?

書込番号:26034035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/01/13 09:45(10ヶ月以上前)

私も今月初めに安くなってたので購入してみました。(京都ヨドバシにてポイント込みで11,500円程)
バッテリーの持ちが云々...の噂はありましたが、私も見事ハズレを引かされた様です。
しっかり測ってませんが、使用時間トータルで言うと恐らく5時間前後になりそうです。
私の場合はまず充電ケースが勝手に放電しています。満充電で就寝、4時間後起きて見たら93%になってました。充電ケースを満充電するのに2.1A充電で40分足らずで充電してたのでおかしいな...とは思ってましたが。
イヤホン本体の方は15分弱(ノイキャン無)で100%から90%になる感じです。これは正常と言って良いのか?他の方の状況が知りたい感じです。

書込番号:26034906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/17 11:09(8ヶ月以上前)

一つは片方の充電できないで返品、再注文で一つ使ってますが、2個とも連続再生時間は4時間前後です。
外れではなくそういう風に作られていて、カタログ表記が嘘なのだと思います。
この機種の前はlivefree2使ってましたが新品の時で4時間、2年使うと1時間未満になりました。
今回は1年後の保証期間内に再生時間が3時間以下になっていたら修理依頼してみるつもりです。
カタログ通り10時間持つようにしてもらいたいです。

書込番号:26078657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/03 07:31(8ヶ月以上前)

個体差ですかね...

自分は先週購入して昨日試してみましたが、
左右共に100%で使用を始め、ノイキャンOFFで4時間30分で左57%右が56%でした。
途中15分ほどノイキャンをONにしました。

これは個体差では片付けられない差だと思うんですけどね...

書込番号:26096127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入半年でほこり詰まり?で故障⇒自己負担でケース交換 0 2025/11/10 17:08:23
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥14,800発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング