『画面消灯時間の設定について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯時間の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

画面消灯時間の設定について

2025/03/15 16:48(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 bonebone2さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

画面消灯時間が、最大で1分となっており、とても不便です。もっと伸ばす方法はないのでしょうか?
他の設定は管理者により無効にされています、と表示されていますが、完全にプライベートのスマホですし、覚えもありません。
詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26111246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/03/15 18:11(10ヶ月以上前)

機種不明

>bonebone2さん
通常ですと、もっと長い時間が選べます。
管理者により無効というのが気になりますね。
会社のアカウントと連携している、とかはありますか?

書込番号:26111323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/03/15 19:43(10ヶ月以上前)

>bonebone2さん

該当の現象になったことがありませんが、以下で正常に30分が表示されるようにならないでしょうか?

設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→暗号化と認証情報→認証ストレージの消去
その後、端末の再起動

書込番号:26111419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/03/15 20:49(10ヶ月以上前)

機種不明

>bonebone2さん

自分の motorola edge 40だけど、15秒~30分で選べるよ。
最大1分なんてあり得ない。初期化してみたら?

書込番号:26111484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonebone2さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/15 22:01(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。試してみましたが、やはり変わらないですね。。一体なぜなのでしょうか、、

書込番号:26111563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/03/15 22:11(10ヶ月以上前)

>bonebone2さん
>ありがとうございます。試してみましたが、やはり変わらないですね。。一体なぜなのでしょうか、、

引用されずに記載しているため、何を試したかが分かりません。
2つ試せる内容が記載されていますが、2つとも試したのにダメだったという意味でしょうか?

端末はSoftbankで購入した新品で間違いないでしょうか?
移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップされていますか?

ダメ元で以下を試してみて下さい。

設定→パスワード、パスキー、アカウント→Googleアカウント→アカウントを削除
削除後に、端末の再起動。
※端末からアカウントを削除するだけですので、サーバーにあるアカウントやデータは消えません。

それでも駄目なら、初期化程度しかないと思います。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
Googleアカウントも登録しないで下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

この状態であれば、30分が表示されます。

その後、何をすれば該当の現象になるのかを、少しずつ確認されるとよいです。

書込番号:26111573

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonebone2さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/15 22:31(10ヶ月以上前)

申し訳ありません。教えていただきました、
設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→暗号化と認証情報→認証ストレージの消去
その後、端末の再起動
を試させていただきました。
が、変わりませんでした。
追加で教えていただいた方法も試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26111598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/16 05:00(10ヶ月以上前)

>bonebone2さん
画面消灯
他の設定は管理者により無効にされています
の下の詳細を開いてみてください。

当該設定の解除方法が記載されているかも知れません。


解除方法が記載されていない場合、ソフトバンクのサポートにお問い合わせください。

書込番号:26111795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング