『Googlepixel6a から機種変したい』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,381〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googlepixel6a から機種変したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googlepixel6a から機種変したい

2024/12/19 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
ゲーム(プロスピやイーフト)が最高画質で1時間ほど使っても問題なく43度以上いかない。主にゲーム
【重視するポイント】
費用対効果、バッテリーの持ちがいい
【予算】
10万円以下
【比較している製品型番やサービス】
ギャラクシーs24
【質問内容、その他コメント】
ほかにいいスマホがあれば教えてください、残価は使いたくないです。買い切りまたは中古ショップから買おうと思ってます。

書込番号:26006105

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/20 11:16(1年以上前)

>ほかにいいスマホ
OPPO Find X8
IIJにMNPしたら10万円以下です。

https://mobile-com.ne.jp/review/oppo-find-x8/#OPPOFindX8_game

書込番号:26006536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/20 17:09(1年以上前)

すいません、おサイフケータイ対応の条件も追加して説明してくださるとありがたいです。説明不足でごめんなさい。
また、ソフトバンクを使っているのでmnpをする気はないです。

書込番号:26006857

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/20 23:00(1年以上前)

おサイフケータイ必須なら、docomoのGalaxy S24が一括で10万以下で性能は高いのでベストですが、発熱の問題はあります。
若干予算オーバーのXiaomi 14T Proも発熱はやや高めです。
発熱を抑えられてるハイエンドスマホがFind X8なんですよね。

来年以降スナドラ8 elite も引き続き発熱問題がありそうな(かつ高い)ので、Dimenity 9400搭載スマホが出るまで待つのもありかもしれません。
おサイフありだと価格が心配ですが。

書込番号:26007222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/21 06:41(1年以上前)

>bウん
ダイレクト給電でゲームされるなら、AQUOS R9をお薦めします。

Galaxy S24は、AQUOS R9と比べると、バッテリー持ちがやや悪いですね。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-r9/

https://mobile-com.ne.jp/review/galaxy-s24/

書込番号:26007407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/21 15:08(1年以上前)

それともXiaomiの12t proか13t proを中古で買ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:26007897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/21 15:40(1年以上前)

>bウん
13T Proは、バッテリー持ちがかなり悪いと思いますよ。
12T Proは、発熱でゲーム性能が期待出来ないと思いますよ。

書込番号:26007942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/21 17:31(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
そうなんですね。結局何がいいのでしょうか?
もう、素人にはわからないです。

書込番号:26008074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/21 21:07(1年以上前)

>bウん
AQUOS R9がいいと思いますよ。

書込番号:26008388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/21 21:54(1年以上前)

>sandbagさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございました。
検討します。

書込番号:26008447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング