『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,352 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2025/01/12 15:15(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

現在回線がワイモバイルでiPhone12を使っていて充電の減り早くなってきたのと動作が重く?なってきたので機種変更を考えています。
候補がGoogle Pixel8aとiPhone13とiPhone14で迷っています。
iPhone12にするまではAndroidでXperia、GALAXY、
HUAWEIなどを使っていました。
充電の持ち、カメラの性能、サクサク動くか…ほとんどの機能が重要なんですが…。
カメラ、ゲーム、SNSほとんどどれも使うので…どれがいいか使ってる方の感想を聞きたいです

書込番号:26033937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/01/12 17:18(11ヶ月以上前)

>パモピカさん

● iPhoneに1票

13、ヤフオクとかでAppleケアで交換した未開封の新品(保証1年付きになるハズ)が今でも出回っています。
コスト考えると、これかなぁ

書込番号:26034100

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/01/12 17:24(11ヶ月以上前)

>パモピカさん

ヤフオクだと、(土)、(日)、(月) に5万円以上で使用可能な4000円クーポンもあります。
クーポン獲得後、落札で使用出来ます(決済時要注意)

書込番号:26034110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2025/01/16 20:40(11ヶ月以上前)

>パモピカさん

昨年12月に、GALAXY S23FE に替えたばかりです。スナドラELITE搭載のスマホが発売されたので、3世代前のハイエンド向けSocですが全く問題ありません。au、UQ専売機ですけど現在は S24FEに変わっています。

23FEを選んだ理由はズバリ値段です。MNPで4.6万円だったので、お貧乏な私向きでした笑

手持ちのガジェットにアップル製品がないのでiPhoneは必要なないし、apkを2、3つ入れているのでAndroid端末になります。それとカスタマイズするならiPhoneは制約ありますから。

でもiPhoneは良い端末だと思います。

書込番号:26039603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rib3ruさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/18 13:33(11ヶ月以上前)

ゲームをするのであれば、pixelは避けたほうが無難かと思われます。pixelはカメラ機能に特化している特徴があり、カメラで選ぶのなら間違いは無いですが、ゲームや他の機能もバランスよく求めるとなると、iPhoneやGalaxyが定番になってきます。
候補がiPhone13かiPhone14とのことだったので、iPhone12→iPhone13はほとんど性能に違いがないので、iPhone14をおすすめさせていただきます。

書込番号:26041373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング