『不具合がありました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,000 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

不具合がありました

2025/04/11 08:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件
機種不明

Android15ですがこの壁紙の変更で生成してるような感じですが変更されないのです本体の不具合なのかアプリの不具合なのかは分かりません同じ症状の方は居ますでしょうか。

書込番号:26142318

ナイスクチコミ!2


返信する
鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/11 08:35(8ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

ロック画面の壁紙を変更しているようですが、ホーム画面で確認しているのでは?
ロック画面を確認してみては?

書込番号:26142333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/04/11 08:56(8ヶ月以上前)

機種不明

その他の壁紙では変更出来るのですが画像の赤丸部分で変更しようとすると出来ないのです。

書込番号:26142350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/04/11 10:09(8ヶ月以上前)

多分端末の不具合では無いかと思いますが未だ購入してから5日なので8日以内なら交換対応なんですが。

書込番号:26142414

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/11 10:10(8ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

壁紙とスタイルのアプリの設定をリセットしてみてはどうでしょう?
Android「設定」→「アプリ」→ xxx個のアプリをすべて表示 → 右上の点点点 → 「システムアプリを表示」→「壁紙とスタイル」→「強制停止」を押してから「ストレージとキャッシュ」を押し
・キャッシュを削除
・ストレージを消去
端末の再起動でどうでしょう?

設定のし直しが必要になりますが。

書込番号:26142416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/11 10:17(8ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

交換してもらえるならば聞いてみた方が良いかもしれませんね。

書込番号:26142424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/04/11 10:18(8ヶ月以上前)

>鴨鍋さんありがとうございます。

一度リセットしたのですが変更できないです、何か生成してる感じで他の壁紙に設定しても反映されないのです。

書込番号:26142426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/11/25 10:29(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

バッテリー状態94%に減りました僅か5ヶ月で早いように思います。

書込番号:26348459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/11/27 15:36(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

充電回数40でバッテリー状態92%になってしましました修理に出した方が良いのでしょうかね。

書込番号:26350316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/11/27 17:28(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>異世界の訪問者さん

今日は

それって、バッテリー計測アプリのゼロ点認識の不具合じゃないですか?
スクショを拝見すると、充電の最適化で80%制限にされてるみたいですけど、一度解除して2〜3回100%まで充電してみたらいかがですか?

スレ主さんと大体同じ位に使い始めた私のスマホは、もうサイクル回数160弱になって、スレ主さんの4倍程度のサイクル数になってますが100%表示です(スクショ1.2)
充電は、充電の最適化等使わず好きな時に好きなだけ充電するええ加減なスタイルです。

書込番号:26350380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/11/27 17:33(1ヶ月以上前)

redswift さんありがとうございます。

50%前後で充電して80%前後で止めてるのが原因でしょうか?

書込番号:26350384

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/11/27 18:48(1ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

>>50%前後で充電して80%前後で止めてるのが原因でしょうか?

ハッキリそれが原因では無いと思うのですが、一度スマホに100%の充電量を学習させるというのも効果あるんじゃね?といった感じです。
本当は、電池をスッカラカンにして100%まで充電した方がモアベターなのかもしれませんが。

まぁ、取りあえず100%まで2〜3回充電して様子見されてみてはどうですか?

書込番号:26350434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング