『高すぎる&重すぎる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥93,617〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高すぎる&重すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

高すぎる&重すぎる

2024/08/15 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 rib3ruさん
クチコミ投稿数:2件

同じ7年保証のgalaxyと比較すると高すぎませんかね
pixel9 128GB 128,900円
galaxys24 256GB 124,700円

そして重すぎる
pixel9 6.3インチ 198g
galaxys24 6.2インチ 167g

目玉のAI機能のgeminiもgalaxyでも使えるし、galaxyは独自のgalaxyAIもあるしで、pixelからコスパを取ったら何も残りませんね。

正直今のandroidスマホでのコスパ機はgalaxyだと思わざるを得ません。
日本市場を重視しているならもっと安くしてほしかった(泣)

書込番号:25850860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/08/15 04:57(1年以上前)

米国だと、Get $100 in Google Store credit when you buy Pixel 9. Ends 8/28.§
日本だと、新登場の Google Pixel 9 を購入して、次回以降の買い物に使えるストアクレジット \24,200 分をゲット

日本優遇されてるような気がしますが。

書込番号:25850913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/08/15 07:13(1年以上前)

おそらく今回も高額下取りプラスストアクレジットで実質購入額は相当勉強となる筈です。無論これは賃金の割に物価が高い日本市場への配慮によるもの。

元値を安くしろってのは野暮な話ですし、Galaxyは軽量な分電池もちは悪い。良し悪しなんですよ。

書込番号:25850984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/15 07:30(1年以上前)

>rib3ruさん
毎度お決まりの高額下取り、ストアクレジット、近い将来の値下げを想定した価格設定ですね。
8aの割安感も狙ってますね。

書込番号:25851000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/15 14:41(1年以上前)

>rib3ruさん

確かにiPhone、Galaxyと同価格帯になるとPixelのメリットは失われますね。
 高すぎ、重すぎ、カメラ出過ぎ、SAMSONチップ不安定で、ちょっと購入意欲湧かないです。

 まぁそういったバグやバッテリー効率化はSnapdragon採用Pixel10に期待するとして、それまでは8aまたは8の方が良いと思います。
 9シリーズよりはまだ安い、軽い、カメラ出てないとメリットがあり、性能的に遜色ないと思われますから。その内円高に向かえば更に美味い。

書込番号:25851534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 19:17(1年以上前)

ギャラクシーの場合はサムスンチップなら評価が低くなるが、クァルコムチップなら評価が高くなるという点。ピクセルの場合は、サムスンチップなら評価が低いが、来年、サムスンと離婚したら評価が爆上がりするだろうという点。よってコスパが良いのはシャオミのPOCOで揺るぎない。

書込番号:25912175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング