『なんでこんなに安いんですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『なんでこんなに安いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでこんなに安いんですか?

2024/09/25 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

現在12万円で買えちゃうみたいですが、公式だと超高級機ですよね、コレ。
iPhone無印がPro並みの価格になった今、コレが「12万円のProMax」にしか見えず笑、非常に気になっています。
なんでこんなに安いのか?
iPhoneと比較してどうなのか?
教えて下さい。
ちなみに使用機種はiPhone12Proです。

書込番号:25904027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/09/25 18:46(1年以上前)

安売りしているのは正規代理店ではなく、新品未開封で買い取った物を再販しているので、メーカー保証が受けられない可能性が高いです。
ただし、iCrackedで修理はできるので、購入店が3ヶ月以上保証してくれる場合、スマホ保険加入で故障時に安く修理はできます。
https://mobile-hoken.com/blog/lp-pixel/

>iPhoneと比較してどうなのか?

カメラはiPhone 16 Pro Maxより上と思いますが、全体的な安定感はiPhoneの方が上でしょう。

書込番号:25904085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/25 19:05(1年以上前)

カカクコムに載せてるところはグーグルの保証なしかつたぶん初期不良対応も一切ないので
ちょっと怖いところはあります
イオシスとかだとちょっと割高だけどショップ半年保証があるのでどっちとるかにはなりますね
自分は過去Pixelで初期不良食らったことあるのでもし買うならイオシスになるかな

書込番号:25904113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/25 20:23(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん

CPUがiPhone 16無印の方が圧倒的に高性能です。

AnTuTu Benchmarkのベンチマークスコアは、

Pixel 9 929,625点
Pixel 9 Pro XL 997,882点
iPhone 16無印 1,517,661点
iPhone 16 Pro Max 1,901,671点

書込番号:25904230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/09/25 20:25(1年以上前)

Pixelは正規オンラインショップもしくは大手キャリアで購入しないと無償保証が付きません。ショップレビューを比べてみればわかりますが、中には傷のある中古品だったケースもあります。

書込番号:25904233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/25 20:49(1年以上前)

決めつけてる人いますが中古品は多分言い掛かりだと思います
基本新古品なので中古品の一種にはなりますけどね
ただPixelは以前とかわってなければ新品でも封印が無いはずなので
買い取り時ちゃんと査定してない店だときずありなどの難あり品が混じる可能性はあります
そういう意味でショップ保証なしの店は自分は怖いです

書込番号:25904281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/09/25 21:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん
開発者のインタビューで「性能を求めた訳ではない」「不都合なく使えるスペックを目指した」って書いてあった記憶が(正確な記憶ではないですが)
しかし数字だと凄い差ですね!
じゃあなんでこんなに高いんだ?という新たな疑問が笑

書込番号:25904341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/09/25 21:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>ありりん00615さん
>sandbagさん
皆さんありがとうございました!
私には新品にしか見えませんでしたが本当なら中々に不安ですね…

書込番号:25904346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/09/25 21:44(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
Antutuの作者も言ってますが、AndroidとiPhoneで数値を比較することは意味がありません。何もわからず検索して出てきた数字を貼り付けてるだけです。

書込番号:25904357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/09/25 21:52(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
>しかし数字だと凄い差ですね!

別物のソフトで比較しても意味ないですよ・・・・
アプリの名前が同じなだけで、まったく別物です。
開発元が、明確に記載しています。

以下は公式サイトの翻訳結果です。
https://www.antutu.com/en/doc/119646.htm
>まず、iOSシステムとAndroidシステムではカーネルや開発言語に明らかな違いがあるため、Antutu BenchmarkのiOS版とAndroid版は別物のソフトウェアであり、テスト方法も大きく異なります。

乃木坂2022さんは、いろいろなところで、迷惑行為の書き込みをされる方ですので、書き込みは無視して下さい。

書込番号:25904372

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/09/25 22:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ぴゅう太mk2さん
なるほど複雑ですね汗
Galaxy S24 Ultraとの比較では少なくともゲーミング用ではない様ですが、何でもぶっちぎりの数字を出したがるフラグシップの中では不思議な機種ではあります…

書込番号:25904388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/09/26 01:37(1年以上前)

非正規流通はモノによっては偽物などのリスクもあり、店舗側が予期せぬ事態になることもあるのです。

あと、この製品自体はAntutuランキングでPixel 8 Proとほぼ同等の57位です。
https://www.antutu.com/en/ranking/rank11.htm

書込番号:25904518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2024/09/26 05:31(1年以上前)

>非正規流通はモノによっては偽物などのリスクもあり、店舗側が予期せぬ事態になることもあるのです。

この機種の偽物が出回っているならともかく、実際はそんなことは無いのでスレ主さんを混乱させるだけの悪意すら感じますね。

書込番号:25904559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング