『バッテリー減り具合』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー減り具合

2025/11/19 19:12(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

使って3週間です。

バッテリー4000ミリアンペア
の割には早く減ります。
以前の
アンドロイド14のwish2より早いです
(3700ミリアンペア)

アンドロイド15のせいか。。。

基本変なアプリは全て無効なりしてますが、
何か常駐起動してるんでしょうかね。

ヒントなり何か情報あれば。。。
宜しくお願いします

書込番号:26344198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hyukkiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/30 16:01(1ヶ月以上前)

5Gの無効化はいかがでしょうか。

ドコモ版の説明ですみません。
優先ネットワークの種類を「「5G/4G/3G/GSM」から「4G/3G/GSM」に変更して5Gを無効化する方法。
ホーム画面で (アプリ一覧)→[設定]→[ネット
ワークとインターネット]→[SIM]→SIMを選択→
[優先ネットワークの種類]で設定できます。


5Gの電波が弱く,5G↔4Gの切り替えが頻繫に発生する場合,端末が5Gの電波を探すことで電池が消耗するようです。待ち受けだけで使っている私の場合は2日ほど待機時間が伸びました。

書込番号:26352732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2025/11/30 22:14(1ヶ月以上前)

>hyukkiさん

たしかにその方法もありますね。
ただ、以前はaquos wish2(アンドロイド14)も
同様使用でしたが
ここまで減る感じはしなかったですね。

アクオスは3700mアンペアで
バッテリーインテリジェンス90%

この機種は
4000mアンペアで
バッテリーインテリジェンス85%

まぁあまり気にしないことにします
ありがとうございましたw

書込番号:26353024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/25 11:31

必要なければ
Googleアシスタントをオフにして
Googleからのサイレント通知もオフにすれば
バッテリーの減りは結構緩やかになりますよ

その他、万歩計センサーをオフにするとか

自分のはUQモバイル版です
何もしなければ2時間で1%くらいしか減らないですよ

書込番号:26373211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが速い 7 2026/01/06 5:12:28
12月のアップデート 1 2025/12/30 20:06:12
ゴーストタッチ? 10 2025/12/22 18:57:45
バッテリー減り具合 3 2025/12/25 11:31:52
素のスマホはM07? 2 2025/09/24 8:24:34
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング