『アンドロイドオート』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

アンドロイドオート

2024/10/11 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

アンドロイドオートを使おうとUSBを差し込むとUSB設定の画面が暴走して、結果アンドロイドオートが立ち上がらない症状に困っています。
アンドロイドオートが正常に立ち上がっているユーザーさんはいらっしゃいますか?

書込番号:25922579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/10/19 22:29(1年以上前)

この機種でAndroidAuto使ってます。
こちら7月購入のダイハツ純正ディスプレイオーディオに有線接続してますが、
今のところ特に問題起きていないですね。

書込番号:25931735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ANNE2684さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/20 13:49(1年以上前)

私も同じ症状です。
解決できましたか?

書込番号:25932319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hallertauさん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/28 11:03(1年以上前)

失礼します。こちらへは初めての書き込みとなります。6年使ったHUAWEI P20からARROWS WE2 PLUSに機種変更しました。
前のスマホ(P20)ではホンダコネクトのカーナビと何ら設定なく(USBの用途指定をキャンセル)アンドロイドオートが起動したのですが、WE2PLUSではUSBの用途指定(ファイル転送、充電、MIDI等)のいずれかを選択せざる得ず、さらに、どれを選択しても、カーナビ側でアンドロイドオートが起動しませんでした。その後、辛抱強く、USBケーブルでスマホとカーナビの接続・切断を繰り返していると、スマホ・カーナビ双方でアンドロイドオートが起動し、接続できるようになりました。具体的な対策になっていませんが、ご参考まで

書込番号:25941334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/11/23 17:40(11ヶ月以上前)

私もホンダコネクトナビでこちらをアンドロイドで使用したところ反応しなかったり、電源が勝手に起きるトラブルが連発してます。前機種のARROWS we でもアンドロイドオートとの相性が悪かったのでおそらくメーカーの問題のような気がします。
ダメもとで楽天モバイルに聞いてみようかと思います。

書込番号:25971425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/12/13 12:43(11ヶ月以上前)

私も駄目です。
シエンタ現行モデル
主さんと同じ症状です。
ケーブルを替えたり
アプリを入れ直したり
しても駄目です。
ダイハツの車では使えます。
以前使っていたAQUOS
フォンでは大丈夫でした。
arrowsに問い合わせましたが、
他社(google)のアプリなので
分からないと言われ。
同様の問い合わせは無いとも
言われました。


書込番号:25997317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/13 13:08(11ヶ月以上前)

>くにくにバスさん

ディスプレイオーディオごとに対応がバラバラで、同じディーラーでも、ディスプレイオーディオが異なれば、対応している機種もバラバラです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001619288/SortID=25939760/#25939760

利用されているディスプレイオーディオに本機が対応機種として載っていることは確認済ですか?
非対応で乗っていれば、ディスプレイオーディオ側の対応が必要となります。

書込番号:25997342

ナイスクチコミ!1


Hallertauさん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/13 14:53(11ヶ月以上前)

10月末に書き込みした者です。その後、USBケーブルをUSB3.2規格に変更し、運転開始時にしばらくつないでおくと、1-2分で勝手にAndroid Autoがナビ・スマホ双方で立ち上がるようになりました。(たぶん、ナビ側の立ち上がりに時間がかかっているのかと思っています。)
また参考にはならないかもしれませんが、報告まで

書込番号:25997458

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング