『android15再開アップデート後』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android15再開アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android15再開アップデート後

2025/08/08 19:34(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

android15にアップデート後、設定→アプリでの画面遷移
後、画面が切り替わったらと思いきやすぐに設定のホーム画面に戻ってしまいます。Safeモードで起動したり、再起動しましたが症状に変わりません。どなたか改善方法があわかりになりましたらご教示下さい。

書込番号:26258308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:40(4ヶ月以上前)

機種不明

>あきぼう@さん

トラブル防止のために、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

これで、添付画像のように遷移可能になっています。

書込番号:26258314

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:49(4ヶ月以上前)

>あきぼう@さん

念のために確認ですが、ファームはV31RM50Dですよね?
https://www.fcnt.com/software/m06-sim-free/
>OSアップデートを再開しました。(2025年7月29日)

再開と記載されているので、あっているとは思いますが。

書込番号:26258322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/08 20:09(4ヶ月以上前)

うっきーさんご教示ありがとうございます。ビルト番号はV31RM50Dとなっております。リセットするのを躊躇してますがやってみます。

書込番号:26258341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/09 18:53(4ヶ月以上前)

ウッキーさんオールリセットで改善しましま。ありがとうございした!!

書込番号:26259208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/13 13:02(4ヶ月以上前)

自分も設定から「アプリ」や「通知」を開こうとするとすぐに前画面に戻ってしまう状態になりました。
やっぱりAndroid15にアップデートしてからだと思います。
この手の現象でよく言われる再起動およびキャッシュやストレージの削除では改善せず。あとセーフモードにしても同じ現象になってしまうのでお手上げ状態ですね。
初期化リセットは設定し直しが面倒臭いので躊躇してます。

書込番号:26262289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/17 23:49

3ヶ月ほど経過して何故か復旧。
先々週は相変わらずだった事を覚えているので、この1週間で何かが改善された?
まぁ初期化せずに済んだので良かったけどね。

書込番号:26342780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング