『初期不良』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Buds 6 Lite

  • 豊かな音響効果を実現する12.4mmチタニウム製ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。最大40dBのアクティブノイズキャンセルを搭載。
  • クリアな通話を可能にするAIノイズリダクション機能搭載デュアルマイクを採用。充電ケース使用で最大38時間の長いバッテリー持続時間を備える。
  • 専用アプリに4種類のEQ設定と1つのカスタマイズオプションを備えている。アップグレードされた充電ケースボタンでペアリングが便利。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Buds 6 Liteの価格比較
  • Redmi Buds 6 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Buds 6 Liteのレビュー
  • Redmi Buds 6 Liteのクチコミ
  • Redmi Buds 6 Liteの画像・動画
  • Redmi Buds 6 Liteのピックアップリスト
  • Redmi Buds 6 Liteのオークション

Redmi Buds 6 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥2,480 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Buds 6 Liteの価格比較
  • Redmi Buds 6 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Buds 6 Liteのレビュー
  • Redmi Buds 6 Liteのクチコミ
  • Redmi Buds 6 Liteの画像・動画
  • Redmi Buds 6 Liteのピックアップリスト
  • Redmi Buds 6 Liteのオークション


「Redmi Buds 6 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Buds 6 Liteを新規書き込みRedmi Buds 6 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2024/10/08 17:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 6 Lite

スレ主 REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件 Redmi Buds 6 LiteのオーナーRedmi Buds 6 Liteの満足度1

ケースから取り出しても右だけペアリングしないとか、装着してもすぐに電源が落ちるとか
最初からちょいちょいトラブルがあったのは気が付いていたんだけど
今日になって右のイヤホンが全然充電されない&認識がされなくなってしまった
Amazonの返品期限1か月が過ぎていたのでXiaomiに問い合わせたが

箱、説明書全部そろった状態で着払いで発送後
チェックして本体の初期不良じゃない場合の修理費が実費。というのは理解できるが・・・
修理費用を払いたくない場合のキャンセル料5500円・・・

この条件で修理にベットする人いる?
なんとでも難癖つけられるじゃんよ
うーん・・・Anker買うかな?(笑)

それとね音楽聞いてると音質がどんどん変わるんだよね〜
突然低音が効きだしたり、音が小さくなったり大きくなったり
イオンの自動ドアの近くに行くとギャーって大きな音が鳴ったり(なぜか毎回)
ノイズキャンセリングの性能いまいちなのかな?
ちなみに写真のスマホも撮影したスマホもXiaomi Redmi Note 12 Turbo(笑)

書込番号:25919201

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件 Redmi Buds 6 LiteのオーナーRedmi Buds 6 Liteの満足度1

2024/10/15 08:30(1年以上前)

追記
ケースに両方のイヤホンをセットしても片方しか認識していない状態では
ペアリングモードに入ることが出来ず、またリセットもできません。
(両方のイヤホンがケースにセットされている事をケースが認識しないとプログラムが走らないようになってるっぽい)


イヤホン片方だけでフリマサイトに出品されてる奴はペアリングもリセットもできないゴミ(しかも廃棄に注意が必要)なので要注意です。
結局新品をもう一つ購入してテストしたけど、ケースとイヤホンが紐づけされているようで
新しいケースに古いイヤホンを入れても充電も認識もできません、当然古いケースに新しいイヤホンを入れても同じです
これにはちょっと驚いた
結局イヤホン本体が充電できなくなってるだけのようでしたが、壊れる前からバッテリー残量の表示がおかしかった
(30%まで充電できたと思ってケースから出したら即電源が落ち、ケースに戻したら残量が1%だったとか)
のでバッテリー辺りの初期不良じゃないかな?

書込番号:25926379

ナイスクチコミ!2


reichanceさん
クチコミ投稿数:3件 Redmi Buds 6 LiteのオーナーRedmi Buds 6 Liteの満足度4

2024/10/22 13:57(1年以上前)

私も初期ロット(?)で購入してるので色々参考になりました。それにしても『修理キャンセルだと5500円』は意味不ですよね(笑)2480円で買える商品で・・・それなら買いなおした方がいいし。
流石に値段は跳ね上がりますがAnkerはXiaomiに比べたら不良品も少ないみたいですし、Soundcore Life P3はセールで6990円しましたが性能は満足です。Soundcore Life Q30はヘッドホンなんですけどイヤーパッドが泣き所で9か月足らず裂けましたがサポートにチャットしたらパッドをすぐに送ってくれましたし、サポート面でも手厚いと思います。
Redmi Buds 6 Liteが壊れたら修理頼まず廃棄コースかなこりゃ(゜-゜)

書込番号:25934568

ナイスクチコミ!2


岩戸山さん
クチコミ投稿数:4件 Redmi Buds 6 LiteのオーナーRedmi Buds 6 Liteの満足度2

2024/12/18 15:07(1年以上前)

私もケースが突然閉めるのが硬くなり、閉まったと思ったらペアリングしなくなりました。初期化してもダメでケースが壊れたようです。価格の割に音も良く良い買い物をしたと思っていたのですが、確かに力を加えたと言えばそうですが5500円と言われるならあきらめるしかなさそうですね。今回は安物買いの銭失いでした。

書込番号:26004485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Buds 6 Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定どうしましょう 1 2025/09/18 17:27:45
ケースに閉まっても電源が切れない 2 2025/11/21 13:42:19
遮音性能について 5 2025/02/09 17:24:09
可もなく不可もなく 0 2024/12/06 11:54:37
初期不良 3 2024/12/18 15:07:30

「Xiaomi > Redmi Buds 6 Lite」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Buds 6 Lite
Xiaomi

Redmi Buds 6 Lite

最安価格(税込):¥2,480発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Buds 6 Liteをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング