LinkBuds Open WF-L910
- 振動板の中心部が開放されている独自開発の11mmリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。
- 前モデル「LinkBuds」から装着性が大きく向上し、耳を塞がず圧迫感のないストレスフリーな装着感で、長時間快適に使用できる。
- 本体連続再生時間8時間のロングバッテリーと、音切れしにくい高い接続安定性、雨や汗を気にせず楽しめる防滴性能を実現。
| ¥18,051〜 | |||
| ¥19,577〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 117位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 68位
最安価格(税込):¥18,051
[ブラック]
(前週比:-696円↓
)
発売日:2024年10月11日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds Open WF-L910
初代ではバッテリー問題で散々な目にあったけど、新作はバッテリー問題対策されてるのかな?
ソニータイマー仕掛けられてなければいいけど・・
書込番号:25913519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>geogeさん
ソニーの電池トラブルは根絶しないって事は設計かシステムに問題があるんじゃないですかね
書込番号:25913840
1点
購入予定の方は3年保証が無料で付いてくるソニーストアをおすすめします
書込番号:25915944 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>geoge
あれ、保証対応してくれるんでしたっけ…
前モデルでバッテリーによる問題は有償対応だったような。もしかして対応してくれる手段があったのでしょうか…?
前モデルは追加で購入した2台目がまだ使えてるのですが、今モデルの登場に喜ばしいしいものの3年保証は考えてませんでした。
書込番号:25933468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SONY Storeの対応は「次もSONY Storeで購入しよう」と思うほど手厚いです。商品で迷ったらSONYにしとくかってなります。10%割引で保証も3年です。
書込番号:25945488
5点
バッテリー問題は解決されていませんでした。
前作のLinkBudsもっていますが、3年の保証期間で3回修理に出しました。
ソニーストアで買って本当によかったと思います。
故障は多かったのですが外音が聞けることが気に入っていたので、新作に期待して予約購入。
少しですが音質は良くなりました。しかし外音が聞こえにくくなり、うーん、なんだかなぁと。
慣れるかとLinkBudsと併用して使っていました。
でもソニータイマーが早くも発動しました。
ケースのLEDインジケーターがオレンジ色で0.5秒サイクルで点滅を始めます。
色々試しても出るときは出るって感じで。結局。ケースのバッテリーが異常に消耗することがわかりました。
ケースのバッテリーが切れるとケースとの通信ができなくなり、結果イヤホンRLともフル充電でも、スマホともつながってくれません。
もうね、最悪です。買ってまもなく、修理に出してます。正直、酷使するほどなんて程遠い、週に2回程度の使い方でです。
はっきり言ってがっかりですよ。
書込番号:26042022
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > LinkBuds Open WF-L910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/04 12:10:33 | |
| 1 | 2025/03/04 11:33:56 | |
| 3 | 2024/10/20 14:44:27 | |
| 5 | 2024/12/09 11:33:17 | |
| 5 | 2025/01/18 23:08:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








