『14 Ultrraフォトグラフィーキットについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『14 Ultrraフォトグラフィーキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

14 Ultrraフォトグラフィーキットについて

2024/12/28 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:149件

14T Proではダイヤルとシャッターが使えるそうですが、14Tで使えるかどうか試すことのできる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:26015927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2024/12/28 08:40(1年以上前)

>dans une peurさん
サイズが違うの、14 Ultrra専用設計で作ってあるので合わない。

14 UltrraはF値の調整が出来るので、前ダイヤルで調整するのに便利だか、14TはF値の調整が出来ないので不要。

書込番号:26015956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2024/12/28 12:59(1年以上前)

情報元はXですが14T proでダイヤル使用しズーム操作とシャッターが動作する動画を投稿があります
その2つとグリップ及びバッテリーとして機能すれば私としては十分なのです
実機を所持していて試していただける方の回答を希望しています

書込番号:26016234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/28 13:56(1年以上前)

14T持ってないので絶対ではないですが
多分動くと思いますよ
AQUOSR8PROにOpen Cameraアプリいれたら
14ウルトラのフォトグラフィーキットでズーム使えますし
シャッターきれましたので
AQUOS純正のカメラアプリだと反応しなかったけど
別に変な制約はついてないと思います

書込番号:26016306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/28 14:08(1年以上前)

iPhoneにもさしてみましたがiPhoneだと
サードパーティのカメラで無反応だったのでダメそうでしたが
おそらくAndroidならなんでも使えるんじゃないかと

書込番号:26016315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/12/28 15:11(1年以上前)

素晴らしいテストをしていただきありがとうございました
端末サイズが違うことでタイプC端子に変な負担がかからなければ実用出来そうなので中古でしばらく探してみようと思います

書込番号:26016380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/12/28 15:53(1年以上前)

あれこれ調べておりましたがズームがダイヤル式で操作してると勘違いしていました
左右のレバー式なのですね
私の質問が一部間違っていました
申し訳ございません

書込番号:26016412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2025/01/06 21:36(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
フォトグラフィーキットを入手しました
AQUOSR8PROは特に何もせずusbに差し込んだだけですか?
usbの設定(充電、ファイル転送等)は何にしていますか?

書込番号:26027234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2025/01/06 21:48(1年以上前)

自己解決しました
最初無反応だったように思いましたがXiaomiのカメラアプリでズームとシャッター使えました
購入しようと決意できたのはヘイムスクリングラさんのお陰です
ありがとうございました

書込番号:26027248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング