『はじめの予約枠を逃したら…』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

FUJIFILM X-M5 ボディ

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能なミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚で色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」のモードを切り替える「フィルムシミュレーションダイヤル」を配置。
  • 強力な電子式ブレ補正機能と高性能な内蔵マイク、6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録により、快適な動画撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥119,400 シルバー[シルバー]

(前週比:+3,954円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,400 シルバー[シルバー]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,800 (6製品)


価格帯:¥119,400¥136,400 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:307g FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション

FUJIFILM X-M5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥119,400 [シルバー] (前週比:+3,954円↑) 発売日:2024年11月下旬

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信13

お気に入りに追加

標準

はじめの予約枠を逃したら…

2024/11/15 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M5 ボディ

クチコミ投稿数:17件

x100ivシリーズのときみたいに最初の予約枠を逃したらしばらく買えませんか? 

すでにマップカメラではSOLD OUTになってる模様なので

書込番号:25961998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/15 15:06(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

売れすぎて製造が間に合いません。
予約が殺到して製造が間に合いません。

人気を煽ってから売る作戦か?

シェアが下位のメーカーはもともと売れないので、
作りすぎての不良在庫は致命傷になる

多分ですが、
初期ロットは極僅かで、量産試作の50台とか?
予約が集まったら本格製造する作戦か?
毎度毎度、この
売れすぎて製造が間に合いません。
予約が殺到して製造が間に合いません。

では誰も信用していないし、
本当ですか?と疑ってしまう。

そんなFUJIとは手を切って
他のメーカーにするのも良いと

書込番号:25962013

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:17件

2024/11/15 15:18(1年以上前)

そうなんですね…欲しいと思ったものが買えないのは残念ですね、


また転売屋の餌食ですかね?(-_-;)

書込番号:25962029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/15 16:10(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

グローバルな世の中ですから

晴海フラッグだって 草

書込番号:25962079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/11/15 16:12(1年以上前)

機種不明

予約上限数に達したカメラのキタムラ

>こうちゃん0123さん

既に、カメラのキタムラは、予約上限数に達したので、予約購入できなくなっていますよ。

書込番号:25962080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2024/11/15 17:05(1年以上前)

皆さんは購入予定でしょうか?(^-^)

書込番号:25962135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/15 18:09(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

いや、自分は単なる野次馬

晴海フラッグを外国人が買い漁ってるニュースを眺める傍観者のようなもの

書込番号:25962225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/11/15 21:32(1年以上前)

機種不明

フジフイルム純正プロテクトフィルター

>こうちゃん0123さん

自分は、昨日、超望遠レンズを買っちゃったから無理です!

書込番号:25962466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-M5 ボディのオーナーFUJIFILM X-M5 ボディの満足度4

2024/11/16 06:35(1年以上前)

マップじゃ黒ボディが最後まで予約できてたけど今見たら売り切れでした。
予約なのに売切れってZ50Uは変わらず予約受付中になってるから、メーカー事情なのか同じタイミングで違うのが面白いですね。
私はシルバーのレンズキットを予約しました。
縦型のFinePix以来です。

書込番号:25962734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 FUJIFILM X-M5 ボディのオーナーFUJIFILM X-M5 ボディの満足度5

2024/11/16 12:11(1年以上前)

今回から言語が絞られて転売しにくい工夫がされているようですので、そう待たれなくても流通するのではないでしょうか。私は初代をリアルタイムで知っていますが大半の方がこのシリーズの予備知識はないとフジもふんで、最初の生産数は様子見だったのではないでしょうか。そもそも初代はあまり売れていた印象なく センサーがT1と同じのものであったにもかかわらず投げ売りされていた記憶がありますから。

書込番号:25963005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-M5 ボディのオーナーFUJIFILM X-M5 ボディの満足度5

2024/11/24 15:19(1年以上前)

予約開始日の昼頃ではまだ、「発売日にお渡し」になってたので、
今回は余裕があるなぁ。と思っていました。
欲しいと思ったら、初日予約は普通ですよね。
私は事前にカメラ店に話しつけてましたから、発売日に受け取れる予定です。

書込番号:25972471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/25 00:07(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2024/05/fuji-film-digital-camera.html

ご存知かもしれませんがこういう考え方のメーカーです。
また同じように価格低下させないために生産調整してる可能性はあるかもしれません。

手に入らないものを欲しがる心理を利用してるのかもしれませんね

書込番号:25973083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/29 01:29(1年以上前)

発売日、錦糸町の淀橋カメラで現物触ってきました。

金属の冷たい感じの金属感の全くないつるつるマットのプラスチックなので、金属アレルギーの方や冷たい感触が苦手な方には最適かと思われます。

Xシリーズの割には、価格に見合わないチープ感があるので、現在の予約された方への供給が一巡すれば、案外在庫が潤沢になるのが早いと思います。
また、その頃にはキャッシュバック等のキャンペーンもあるのでは?

書込番号:25978057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件 FUJIFILM X-M5 ボディのオーナーFUJIFILM X-M5 ボディの満足度4

2024/12/02 22:38(1年以上前)

機種不明

>こうちゃん0123さん

こんばんは&はじめまして。

既に解決済みかもしれませんが、JR中野駅にあるフジヤカメラなら、現在、在庫があります。
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/goods/search.aspx?search=x&keyword=X-M5&search=search

暇つぶしに、ヨドバシドットコム、カメラのキタムラ、マップカメラ、荻窪カメラのさくらや等、日頃から利用させていただいているお店のサイトを覗いていたら、偶然発見しました。

ボディ色がブラックのレンズキットは売り切れでしたが、ブラックのボディ単体や、シルバーは在庫あり、でした。

書込番号:25983455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M5 ボディ

最安価格(税込):¥119,400発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング