『GALAXYからsense9』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,497〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYからsense9』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXYからsense9

2025/01/26 08:52(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

GALAXYからsense9にしてケーブルを使い移行しましたがGALAXY同士ならアイコン並べた通りになってくれるのに他機種なのか全くなりませんよね?

あって当たり前と思ってたアルバムやボイスレコーダーもないし。

これAQUOS同士ならそのまま移行するのですか?

軽くて電池持ちも良さそうなので期待してたのですが移行後の作業が大変すぎて。

同じ感じの方おられますか?

書込番号:26050628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/26 09:22(11ヶ月以上前)

並びがずれるのは同じ会社同士(会社違っても同じホームアプリならずれないかも)じゃなきゃ同じです
他社→ギャラクシーでも並びは多分ずれますよ
アルバムとかレコーダーはサードパーティので代用できるのでそれでってことなんでしょう
AQUOSトリックのところは一度見といたほうがいいかと諸機能がまとまってるので

書込番号:26050649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2025/01/26 09:44(11ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございます。
他で代用とかまだ見てないとこありそうなので色々探ってみます。

書込番号:26050668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/01/27 10:20(11ヶ月以上前)

ギャラリーフォト入れてみたのですが、
いまいち自分には使い勝手が悪く。

画像が使いやすくて、ネットワークにもアクセスできる
アプリはありますでしょうか?

その他使いやすいフアイル管理アプリがあったら
教えてください。

書込番号:26051887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2025/01/27 10:23(11ヶ月以上前)

昨日1度初期化してそのままなんですよ、今までのGALAXYが使いやすくてAQUOSメルカリで売れたらGALAXYにしようかなと。
アルバムとかボイスレコーダーとかよく使うアプリがなかったのが残念です。
売れなかったらまたデーター移行して使うかもしれません。
返答にならなくてすいません。

書込番号:26051892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2025/01/27 17:41(11ヶ月以上前)

ピュアAndroidベースのメーカー、AndroidカスタムOS採用してるメーカーの違いの1つです。

Galaxy、OPPO、XiaomiなどAndroidカスタムOS採用してるメーカーは、自社純正アプリが多数ありギャラリーアプリなども当然あります。

カスタムOSではないメーカーだと、ほとんどのアプリをGoogleアプリに置き換えて以前あった自社純正アプリ廃止になってます。

書込番号:26052357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:69件

2025/01/29 06:32(11ヶ月以上前)

機種不明

一昨日まではもうメルカリに出そうかと悩み1度初期化しましたがもう一度データー移行して昨日から四苦八苦しながら設定しました。

必要なアプリとか何とか入れて今日からメインで使って行きたいと思います。

昨夜タイマー設定したのに今朝アラーム鳴らなかったのには焦りました(笑)
早速違う目覚ましに入れ替えました。

昨日から触りまくったますがまだ60パーセントの電池残ってるのは凄すぎ!そして軽すぎ!

困ってたアルバムは画像のギャラリーで解決しました。

しばらく使ってまたリポートします。

書込番号:26054008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング