『バッテリーのもちについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,793〜 登録価格一覧(128店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーのもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもちについて

2025/09/01 17:01(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

新品で購入して、使い初めて約2週間になりますが、週に2回ほどの頻度で、寝る前に90パーセント以上あったバッテリーが、10時間ほどで、10パーセントほどに低下します。バッテリーの設定や常駐アプリの見直しも行ないましたが状況がかわりません。

どなたか同じような症状の方がいましたら、解決策等ご教授頂けるとたすかります。

よろしくお願い致します。

書込番号:26278918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/09/01 17:18(4ヶ月以上前)

他機種での目安ですが

メール、電話、ブラウジングが中心で、lineを使ってないとかの人の可能性が高いですね。
例えば、HTC Desire 22 proの例ですが、

0時満充電から、充電器を外し放置
5時間で1%減り
動画とかブラウジングを軽くやってて、
19時間で80%残り(テスト時は予定外に少し使いすぎたため77%でしたが)

lineとか使ってる人は、使えば電池は減るので、スマホ2台持ちすればいいと思いますね。
line使ってても、電池減らないよという人は、友達数が少なかったり、やり取りが少ない可能性が高いですね。

あと、寝てるときに消費は、自動バックアップとかやってたら、減るかもしれませんね。

書込番号:26278931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/01 17:26(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

サンプル1

サンプル2

>elgrand5526さん

設定>バッテリー>バッテリー使用量 と進むと

バッテリー消費量の多い順に、アプリが並びます。

その画面のスクショ2枚ほど貼り付けて頂けますか。

例として、スクショを貼っておきますので、真似をして下さい。

また、発熱はどうでしょうか。バッテリー消費が多いとバッテリーの発熱も多くなります。

書込番号:26278939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/01 17:28(4ヶ月以上前)

>elgrand5526さん
とりあえず設定→バッテリーで使用頻度の高いアプリを抽出して、設定を見直してみては。
どうしたら良いか不明な場合は、そのアプリが何かを記載してアドバイスを受けると良いかと思います。

書込番号:26278942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/01 17:29(4ヶ月以上前)

>elgrand5526さん

スマホなかなか壊れないね は荒らしですので無視して下さい。

書込番号:26278945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング