|
|
|
¥74,989〜 | |
|
|
|
¥78,251〜 | |
|
|
|
¥90,021〜 |
中古価格帯(税込):¥76,076〜¥80,080 登録中古価格一覧(20製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
【困っているポイント】メルカリアプリにてログインしようとしたところキーボードが出てこなく入力ができなかったので、メモアプリでIDとパスワードをコピーして貼り付けしたところ、添付の写真画面が出て「ログインする」というボタンも押しても画面が切り替わらない状態です。
解決方法等お分かりの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。
尚、アンインストールしてインストールしなおしても同じ画面になります。
書込番号:25989924
1点
>tontontantanさん
私も同じ状況になっておりました。
本件は、デュアルアプリを設定していることからだと思います(デュアルする対象のアプリはメルカリに限りません)。
私はその設定をオフにしたところログインすることができました。
もし、デュアルアプリの設定をされていないで本事象が起きている場合は見当違いの回答となりすみません。
ここからは推測ですが、
HyperOSでデュアルアプリを設定すると自動でChomeがデュアルになり、
なぜかメインがそのデュアルされたChromeになってしまいます。
このことが原因で、メルカリで通常のChromeでパスキーを設定しているが、
デュアルされたパスキーのないChromeを参照してしまっているせいでメルカリでのログインが成立していないのではと思っています。
この仮説の正誤はどうあれ、デュアルを外せばログインできると思います。
書込番号:25991516
5点
washizさん
コメントいただいておりますデュアルアプリは例えばメルカリアプリをもともとデュアルにオンしていないのですが、ラインのみオンにしていてもメルカリアプリで不具合が出るということでしょうか?すべてのデュアルアプリをオフにしないといけないということでしょうか?理解が悪くすみません。
書込番号:25992997
0点
>tontontantanさん
>ラインのみオンにしていてもメルカリアプリで不具合が出るということでしょうか?
一度でも、何かのデュアルアプリを作成すると、デュアルアプリ用のアカウントが作成されて、
Chromeが自動的にデュアルアプリとして作成されてしまいます。
全てオフにしても、アカウントは残ったままとなります。
そのため、アカウントを削除するために、
設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
で、完全に削除した上で、確認してみてはどうでしょうか。
ということです。
書込番号:25993030
7点
>†うっきー†さん
わかりやすくご説明ありがとうございます。
試してみます。
書込番号:25995992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>washizさん
>†うっきー†さん
デュアルアプリを削除したところログインできました。
大変助かりました。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:25997542
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











