『ノイズキャンセリングはONが前提でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,898 シルバー[シルバー]

(前週比:+259円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,366 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,898¥43,560 (70店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,898 [シルバー] (前週比:+259円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリングはONが前提でしょうか?

2025/01/27 01:22(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:3件

今日予定より1日早く届いたのでワクワクしながら聴いた感想と質問です。
静かな場所でノイズキャンセリングをONだと、低音から高音までいい音色を奏でてくれますが、
OFFにすると低音が途端にスカスカになるのですが、ONで使うことが前提なのでしょうか?
それとも個体差でしょうか?どなたご教授いただけませんでしょうか

書込番号:26051662

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/27 01:42(11ヶ月以上前)

>totorotonekoさん

確かに音変わりますね
ただしスレ主さんが言うほど変わらないです。

接続による違いですかね?
私はLDAC接続ですが、オフにすると音量を1〜2下げた感じになるだけで、正直聴き比べないと分かんないレベルです。

AZ80の場合はノイキャンONで若干低音が弱くなるんですよね。
これまた僅かな差ですが。

しかしAZ80と逆ですね。
あと私は普段からノイキャンONで使用してます。

書込番号:26051669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/01/27 01:55(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
小生もLDAC接続なのですが、周りが静かな場所だからかな?
もうしばらく様子を見てみます

書込番号:26051673

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/01/27 19:08(11ヶ月以上前)

ノイキャンONでしか使えない音質ですね。
オフにするとひどい音になります。

書込番号:26052441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/28 14:45(11ヶ月以上前)

ノイキャン前提では作らないと思いますが、ON/OFFで音が変化するのか。
イコライザーで調整する

今日聴いてきましたが低音が強化されたとは言え海外メーカーよりは低音感薄めな印象ですが、

書込番号:26053293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1owo1さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/04 14:06(10ヶ月以上前)

当方も同様の症状が出ました。
購入後、当初はノイズキャンセルOFFでも通常通りベースの音も出ていたのですが、
使用後3週目ぐらいからベースがスカスカになり、ノイズキャンセルONにすると直るけど、またノイズキャンセルOFFにするとスカスカになる状態でした。
保証期間内ということでメーカー修理に出すことにしたのですが、修理直前に再度確認すると今度はノイズキャンセルOFFでもしっかりベースが出ていました。
それでも修理に出したところ、メーカーより当方の症状は確認できず、代わりにノイズキャンセルON時に異音が出てるということで、左右部品交換となり、現在メーカーからの戻り待ちです。
今回の修理でベーススカスカの件も直ると良いのですが…。
戻り次第また報告しますね。

書込番号:26097706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1owo1さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/13 13:22(10ヶ月以上前)

その後、修理から戻ってきました。
修理とは言うものの、恐らく全て交換されていました。
まぁ交換されて戻ってきたのでノイズキャンセルOFFでもベースはしっかりなっています。
戻ってきてから1週間が経ちましたが、今のところ毎日使用してますが問題なく鳴っています。
今回はメーカーよりノイズキャンセルON時に異音がすると言われて交換に至りましたが、修理に出す前は特に異音はしていなかったと当方としては思っていたので、今回の交換理由には疑問が残ります。
このまままたベースがスカスカにならないことを祈ります。
ベースがスカスカになる症状がある方は一度保証期間内に修理に出してみるのも手かもしれません。

書込番号:26108732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,898発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング