『左耳紛失後のペアリング』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥32,123 シルバー[シルバー]

(前週比:+593円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,366 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,123¥43,560 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥32,123 [シルバー] (前週比:+593円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左耳紛失後のペアリング

2025/05/13 07:21(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:3件

質問させていただきます。
以前、左耳のみ紛失。その後某フリマサイトで左耳だけ購入。購入した左耳を本体ケースに入れるとアプリ画面で左耳だけバッテリーの表示%がつかないので両耳をペアリングしないとダメかと思いつつ
なにを血迷ったかアプリを初期化し、iPhoneのBluetooth設定からaz100も一旦ペアリング解除してしまい
アプリ再度ダウンロードして手順に従って両耳つけて両耳タッチセンサー長押しするとフリマサイトで購入した左耳しかペアリングの『テテテッテ♪』しか聞こえなくってしまい以前から有る右耳からペアリングの音がでないのでペアリングできません。
なにか別の手順を踏まえないといけないのでしょうか?
過去レスも拝見しいろいろ試したのですがどうしてもペアリングできずに困っています、、、

書込番号:26177402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2025/05/13 09:59(8ヶ月以上前)

AZ100の手順は準備中みたいで、公開されていませんが、
AZ80の手順が参考になるのでは。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/4425

心配であれば、パナにといあわせてみては、
https://panasonic.jp/headphone/support.html#contact-faq
片方購入した際のペアリングしてくれるサービスもあるようです。(有償)

書込番号:26177545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 19:25(8ヶ月以上前)

私の方、片耳失くして購入しまして、2025年5月11日 5:28 「片耳紛失について」で解決しました。

ケースから取り出して右側を装着、5秒長押し、ペアリングのメロディが聞こえたら、3回タップし、「ディディディ」という音声が聞こえたら、再度7秒ぐらい長押しすると左右ペアリングのメロディが鳴る。

左側も右側と同様の状態にする。

左右ペアリングの音が両方から左右ペアリングの音が聞こえたら、どちらか一方を外し、反対側の耳のイヤホンにくっつける。

完了しました。とガイダンスが流れる。

これで私は使用できるようになりました。

失敗した場合は、ケースに戻してから再度行わないとペアリングモードにならないかもしれません。(審議不明)

また、リセットがかかる様なので、Bluetooth接続、イコライザーなどは再度の設定になります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:26178979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2025/05/15 01:20(8ヶ月以上前)

助言ありがとうごさいました。
下の方の方法でペアリング出来ました。

書込番号:26179268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/15 01:21(8ヶ月以上前)

鯖缶様
助言ありがとうごさいました。
無事ペアリングすることが出来ました。
本当に助かりました!!!
ご協力頂き感謝いたします。

書込番号:26179270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥32,123発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング