『USB外部ストレージ』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB外部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 SC-51F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

USB外部ストレージ

2025/03/09 00:24(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

USB-C外部ストレージ対応はULTRAだけでしょうか

書込番号:26103117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 00:44(10ヶ月以上前)

S25、S25 UltraどちらもType-C接続のUSBメモリ利用できますが、そういうことではなく?

書込番号:26103131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/09 01:06(10ヶ月以上前)

androidならUSB-C外部ストレージはデフォで対応だと思っていたのでちょっと斬新な投稿に感じた。
このメーカーのOSはカスタマイズでそこらへん切り捨てているという可能性があるのでしょうか?

書込番号:26103146

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 01:58(10ヶ月以上前)

>ティータイマさん

Galaxy過去モデルでUSBメモリ切り捨ててるモデルはありませんでしたし、S25、S25 UltraともにUSBメモリ対応してます。

USBメモリ接続すると、「ユーザーメモリ(本体)1」というフォルダが作成されます。

書込番号:26103174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 02:41(10ヶ月以上前)

ちなみにAndroid 14(One UI 6.0/6.1)までは、[ユーザーメモリ(本体)1]の横にメニューがあり、そこから「マウント解除」や「初期化」などの操作ができました。

Android 15(One UI 7)からは、[ユーザーメモリ(本体)1]のフォルダ内に入って、右上のメニューから操作を選ぶ仕様に変更されたので使い勝手が多少なり下がりました。

現時点でAndroid 15なのは2月に発売されたS25/S25 Ultra、A25のみですが、昨年までに発売されたAndroid 15提供予定機種はOSアプデで全てこの仕様になると思われます。


Galaxy S25は発売日から利用してますが、ちゃんとUSBメモリ利用できるのでS25 Ultraだけ特別仕様ってわけでもないです。

書込番号:26103182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 03:56(10ヶ月以上前)

機種不明

Galaxy S25のスクショ貼っておきます。

書込番号:26103201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング