『秒数時計について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥135,800〜
  • MNP¥135,800〜
  • 機種変更¥135,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秒数時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 秒数時計について

2025/06/27 00:16(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

【質問内容、その他コメント】
質問させて頂きます。左上の秒数をシステムUIデモモードなどでステータスバーに常時表示できますが?試したことなどある方、または別の方法でやってみた方などはお答え頂けると幸いでございます。

書込番号:26221587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/27 02:25(6ヶ月以上前)

Galaxyの場合は機種が対応していればQuickStarから有効にできるようです。
https://r2.community.samsung.com/t5/Galaxy-M/Clock-time-with-seconds/m-p/15152189/highlight/true#M439952

書込番号:26221635

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/06/27 03:02(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

QuickStar 設定画面

クイックパネルを下げた状態でのみ秒数表示可能

QuickStarというサムスン純正のOne UIカスタムアプリから設定変更することで秒数表示は可能になりますが、クイックパネルを下げた状態でのみ秒数表示可能で常に表示はできません。

書込番号:26221642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/06/27 03:26(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

最近のGalaxy利用してないのでは?

Galaxyの場合、素のAndroidではなくAndroidを大幅にカスタムしたOne UIです。

通常ではシステムUI調整ツールは表示できず、ショートカット+などアクティビティ起動可能なサードパーティー製アプリを使い、アクティビティからシステムUIデモモードを呼び出しはできます。

ただOne UI 6(Android 14)やOne UI 7(Android 15)ではシステムUIデモモード起動してもシステムUI調整ツールが起動せずにエラーになり弾かれますし(以前のGalaxyは起動まではできました)、今はQuickStarを利用してクイックパネルにのみ秒表示可能になります。

書込番号:26221646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/27 04:13(6ヶ月以上前)

そうすると秒を通知を利用して表示するNew SecondのStatus Barモードを利用するしかなさそうですね。
https://timeshining.com/new-second

ミリセコンド単位で通知の更新を行っているので、バッテリー消費は激しそうです。アプリ切替等で他アイコンと入れ替わることがありますが、自動で修正されます。

書込番号:26221651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/06/27 04:54(6ヶ月以上前)

>そうすると秒を通知を利用して表示するNew SecondのStatus Barモードを利用するしかなさそうですね。

色々なところで海外の眉唾リンクを貼るだけを指摘されていますが、誤情報なら先ずは間違いを訂正して謝るのが先では?

書込番号:26221657

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB au
サムスン

Galaxy S25 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 256GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング