『おすすめは?』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめは?

2025/12/13 14:40


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:105件

携帯を購入検討しています。
楽天
おすすめはどれですか?よくわかりません。
arrows We2 \-22000円 1円
nubia S2R        1円
Samsung Galaxy A25 5G  1円
OPPO A3 5G \-22000円 1円

書込番号:26363552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2025/12/13 15:15

どれもオススメはできないので適用できるなら回線のみ申し込んでポイントを貰った方がいいです
その後いくらか手出しは出ますが3万くらいの端末を単品で買ったほうが満足度は高いとおもいますよ

書込番号:26363566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2581件Goodアンサー獲得:283件

2025/12/13 15:21

eSIM経験者ならarrows We2、
eSIM未経験者ならOPPO A3 5Gかな

arrows We2
MediaTek Dimensity 7025
4GB (RAM) / 128GB (ROM)
nanoSIM / eSIM

nubia S2R
UNISOC T8100
4GB (RAM) / 64GB (ROM)
nanoSIM / eSIM

Samsung Galaxy A25 5G
MediaTek Dimensity 6100+
4GB (RAM) / 64GB (ROM)

OPPO A3 5G
MediaTek Dimensity 6300
4GB (RAM) / 128GB (ROM)
nanoSIM / eSIM(microSD)またはnanoSIM

書込番号:26363569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2025/12/13 16:20

>turi77さん
主に使う事を列挙して下さい

それでないとアドバイスしづらいです

書込番号:26363613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/13 17:29

スマホが1円で売っている訳ないですよ。

書込番号:26363666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2025/12/13 20:56

>turi77さん
今時の1円端末は基本初めてスマホを買う人のためと思った方が良いですよ。件の4機種のようにメモリ4GBしかない機種をメインで使うのは正直お勧め出来ません。SMS認証が必要なサイトやサービスが上手く利用出来ないという話が出てますし、複数のアプリを切り替えながら使うことも難しいです。

それでも端末に1円しか出せない、出さないということなら致し方ないですが…個人的にはGalaxyは以前A21を使ってて色々使いやすく感じていたのでどれかと言われたらGalaxy A25を自分なら推します。ただこの4つならどれ選んでもさほどの性能差はありません。本当に最低限のことだったら普通に出来るし、S3と比べれば性能自体はもちろん上です。

それとどれ選ぶにしても対応充電器は付属してませんし、ケーブルも買い替える必要があると思います。PD対応充電器と両側がUSB-Cのケーブルは別にどこかで購入してください。

書込番号:26363769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2025/12/13 21:19

>件の4機種のようにメモリ4GBしかない機種をメインで使うのは正直お勧め出来ません。SMS認証が必要なサイトやサービスが上手く利用出来ないという話が出てますし、複数のアプリを切り替えながら使うことも難しいです。

arrows We2であればSMSで認証コードを受信して認証コードをコピーしてもとのブラウザやアプリにマルチタスク画面からもどって認証コードを貼り付けることができます
マルチタスク画面で複数のアプリを切り替えることも普通にできます

ブラウザやアプリをバックグランドに回しSMSメージアプリを開きSMSアプリで認証コードをコピーするか紙にメモしてSMSアプリを閉じないでSMSアプリをバックグランドに回してマルチタスク画面ではSMSメッセージがバックグランドに回っている状態のためSMSメッセージアプリを右にスワイプしてもとのブラウザやアプリをタップすればもとのSMS認証画面に戻れます

SMS認証の途中でブラウザやアプリの「戻る」や「閉じる」または「更新」などをタップすると画面が認証画面からはなれるため認証できなくなります
マルチタスク画面でのアプリやブラウザとSMSメッセージアプリの切り替えを練習すればSMS認証が上手くできなは防ぐことができます

端末を決められないのであればarrows We2(楽天モバイル版)で良いと思います

書込番号:26363788

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/13 22:20

どうせMNPするなら、このラインナップなら中古の1円のiPhone12のほうがマシかもね。
https://mvno.geo-mobile.jp/campaign/xmas-2025/

料金高く感じるなら、折を見てpovoなり楽天なりにMNPすれば良いでしょう。

書込番号:26363826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング