『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,650〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

購入迷ってます

2025/11/18 05:30(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

今OPPO reno 11持ちです。シムフリーでIIJで使ってますが、新しい電話番号がほしいのでミドルレンジ(10万円以下で高性能)で購入を考えてます。長く使ってきた電話番号で過去に保険や色々と全ての電話番号の登録をこの携帯電話の番号にしてるため乗り換えするのも厳しいので新しい番号を買ってそちらでゆっくりと登録した個人情報の電話番号を変更していきたいと考えています。電話番号継続で乗り換えは考えてません。新しいシムフリーのスマホでデュアルSIMだと番号2つ持って1台で使えるので便利かと考えてますが、IIJで2つ契約できるのでしょうか?nanoシムが少しサイズが小さいみたいですがどのシムでも対応なのでしょうか?こちらのスマホだとシムフリーでデュアルSIM可能と見たので購入迷ってます。自分でもスマホのことがあまりわかっておらず質問もわかりにくくすみません。とにかく新しい電話番号が欲しく今の電話番号もすぐに捨てることもできないのでシムが2つ使えるのでミドルレンジで検討してます。オススメはございますか?特にすごいゲームをするわけではないのですが、長く使えたらと思っております。デュアルSIMの購入や手続きは全てオンラインになるのでしょうか?電話番号も選べたりするのでしょうか?他の会社のシムを新しく持つ方がいいメリットもありますか?電話はあまり使わず20Gで毎月大丈夫なのでお得な会社もIIJ以外にありますか。教えてください。。。

書込番号:26342837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/11/18 09:06(1ヶ月以上前)

>ここるるpomさん
IIJでSIM2つ契約可能です。
Pixel9aはnano sim + eSimで使う必要があるので、片方はeSimで契約してください。
他の機種の場合も、デュアルSIMと書かれている機種のSIM仕様をしっかり確認し、nano sim2枚挿せるのか、一つはeSimなのかを確認してください。
電話番号を選べるのは楽天モバイルくらいではないでしょうか。楽天モバイルも下四桁だけです。(有料)
20GBなら日本通信が安いです。速度は遅いかもしれません。
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html
ミドルレンジスマホは予算によります。外せない機能(おサイフケータイ)の有無などを書かれた方が良いかと思います。

書込番号:26342916

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/18 14:36(1ヶ月以上前)

※読み辛く感じましたので、断りなく勝手に改行等行うご無礼を許容願います。

 今OPPO reno 11持ちです。
 シムフリーでIIJで使ってますが、新しい電話番号がほしいのでミドルレンジ(10万円以下で高性能)で購入を考えてます。

 長く使ってきた電話番号で、過去に保険や色々と全ての電話番号の登録をこの携帯電話の番号にしてるため、乗り換えするのも厳しいので新しい番号を買ってそちらでゆっくりと登録した個人情報の電話番号を変更していきたいと考えています。
 電話番号継続で乗り換えは考えてません。

 新しいシムフリーのスマホでデュアルSIMだと番号2つ持って1台で使えるので便利かと考えてますが、IIJで2つ契約できるのでしょうか?
 nanoシムが少しサイズが小さいみたいですがどのシムでも対応なのでしょうか?
 こちらのスマホだとシムフリーでデュアルSIM可能と見たので購入迷ってます。
 自分でもスマホのことがあまりわかっておらず質問もわかりにくくすみません。

 とにかく新しい電話番号が欲しく、今の電話番号もすぐに捨てることもできないので、シムが2つ使えるのでミドルレンジで検討してます。
 オススメはございますか?

 特にすごいゲームをするわけではないのですが、長く使えたらと思っております。
 デュアルSIMの購入や手続きは全てオンラインになるのでしょうか?
 電話番号も選べたりするのでしょうか?
 他の会社のシムを新しく持つ方がいいメリットもありますか?
 電話はあまり使わず20Gで毎月大丈夫なので、お得な会社もIIJ以外にありますか。教えてください。。。

書込番号:26343123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/18 15:46(1ヶ月以上前)

『新しいシムフリーのスマホでデュアルSIMだと番号2つ持って1台で使えるので便利かと考えてますが、IIJで2つ契約できるのでしょうか?』
→sandbag 様もご記述していますが、MVNO(例:IIJmio、日本通信、mimeo等)、MNO(docomo、KDDI、Softbank、RakutnMobile)の何れのキャリアでも複数回線契約は可能です。
 キャリアによっては、家族(複数)回線割引等やパケットシェアリングサービスの適用が受けられる場合もあります。

『nanoシムが少しサイズが小さいみたいですがどのシムでも対応なのでしょうか?
 こちらのスマホだとシムフリーでデュアルSIM可能と見たので購入迷ってます。』
→下記へGoogleストアのURLリンク先を貼っておきますので、物理SIMカード規格、Dual SIMに関する記述をご覧になって下さい。
https://store.google.com/jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=japac-JP-ja-dr-bkws-all-all-buy-e-dr-1008675&utm_content=text-ad-none-none-DEV_c-CRE_625593755673-ADGP_Hybrid+%7C+BKWS+-+EXA+%7C+Txt+~+G+Store+~+%5BM:1%5D+~+JP+~+ja+~+Google-KWID_43700036039895816-aud-1117626065952:kwd-365933145077-userloc_1009538&utm_term=KW_google+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2-ST_google+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2&gclid=CjwKCAiAyfybBhBKEiwAgtB7fg3ZvfEmRi3yFhX6ZKY0IxWmBx-bcwLmbNJK7l0tMCatD8uip6bzNRoCFfgQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds&hl=ja

『(前略)、シムが2つ使えるのでミドルレンジで検討してます。オススメはございますか?』
→当該モバイルデバイスは、サポート期間も長く搭載OS開発元のがマーケットリリースデバイスなのでお薦めではありますが、特に拘りがないのであれば前モデルの8aでも宜しいのではないでしょうか?
  当方は、9aマーケットリリース後前モデルの8aを8月初旬に30,000円程でY!mobileで購入し、iPhoneのバックアップデバイスとして活用しています。 
  なお、当方のミドルレンジモバイルデバイスのお薦めとしては、先の、Pixel2モデル、OPPO Reno13A、POCO F7、AQUOS sence9 or 後継モデルsence10、Xperia10Z辺りでしょうか。

『デュアルSIMの購入や手続きは全てオンラインになるのでしょうか?』
→一部例外を除き、基本的にリアルショップでの営業活動をしていないMVNOはon-lineでの手続きとなります。
 ただし、MVNOでは少ないながらmineoが都市部を中心に店舗展開していますし、イオンモバイルなら大規模商業施設にカテゴライスざれるイオン各店での店舗展開していますので、e-SIM設定等有償でデバイス設定を行って頂けるようです。

『電話番号も選べたりするのでしょうか?』
→MNO、MVNO(総てではりません。)とも、有償で提示された下4桁の番号の中から選べたように思いますので、各キャリアのWEBサイトへアクセスし、ご自身で確認して下さい。

『他の会社のシムを新しく持つ方がいいメリットもありますか?』
→他の会社と言うよりも、例えば何らかの事由によりKDDI回線で通信障害が発生した際、別途docomo回線を保有していれば、モバイルデバイスが使えなくなる「電波難民」が回避可能となります。
 スレ主様の例で言えば、IIJmioで現在タイプDをご利用であれば、もう一つの回線をタイプAにするか、Softbank或いはその第二ブランドキャリア、或いはMVNOのSoftbank回線サービスをご利用するのがこれに該当します。

書込番号:26343163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/18 15:51(1ヶ月以上前)

※2025/11/18 15:46 [26343163]の一部訂正

(正)→〈前略〉イオンモバイルなら大規模商業施設にカテゴライズされるイオン各店での店舗展開していますので、〈後略〉

(誤)→〈前略〉イオンモバイルなら大規模商業施設にカテゴライスざれるイオン各店での店舗展開していますので、〈後略〉

書込番号:26343168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/18 23:22(1ヶ月以上前)

※2025/11/18 15:46 [26343163]の追記補足

『電話はあまり使わず20Gで毎月大丈夫なので、お得な会社もIIJ以外にありますか。教えてください。。。』
→MNOをはじめ、MVNOでは様々なプランが用意されていますので、ご自身の利用形態やライフスタするにマッチングしたキャリアを各社WEBサイトへアクセスし確認して下さい。

 例えば、MVNOキャリアは、総じて朝夕の通勤時間帯や昼休み時間帯には通信祖度が遅くなる傾向がみられますので、この時間帯に良くご利用されるのなら、MNOのセカンドキャリアやサブブランド(ahamo、povo)を推奨します。
  多分料金だけなら、b-mobile(日本通信)が最も廉価だと思いますが、スレ主様がJ:COMをご契約していればJ:COM MOBILEがランニングコストが低いかも知れませんし、HISモバイル、NURO Mobile、AEON MOBILE、LINEMO等もスレ主様の使用状況、即ちライフスタイルにマッチすれば、ランニングコストを抑えて使用可能だと思います。

 因みに当方は、友人や知人とパケットシェアリング可能で、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)の制約はありますが、パケット放題 Plus(通信速度1.5Mbps)や、様々な独自ユーザーサービスを提供しているmineo(docomo回線を物理SIM)をファースト回線、Rakuten Linkで無料通話が可能であるRakutnMobile(e-SIM)をセカンド回線、回線保有ランニングコストを抑制でき、必要な時に必要なだけデータ通信量をチャージ可能で通信速度等の品質も安定しているKDDI系のpovo(e-SIM)をサード回線としてiPhoneでトリプルSIMを運用しています。

書込番号:26343553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/19 10:32(1ヶ月以上前)

※2025/11/18 23:22 書込番号:[26343553]の一部訂正

(正)→〈前略〉ご自身の利用形態やライフスタイルにマッチングしたキャリアを各社WEBサイトへアクセスし確認して下さい。

(誤)→〈前略〉ご自身の利用形態やライフスタするにマッチングしたキャリアを各社WEBサイトへアクセスし確認して下さい。

書込番号:26343826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 11:33(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
読みにくいのに返信下さり誠にありがとうございます♪

Pixel9aは片方はeSimで契約了解いたしました。

他の機種の場合にもデュアルSIMと書かれている機種のSIM仕様をしっかり確認し、nano sim2枚挿せるのか、一つはeSimなのかを確認します♪

電話番号を選べるのは楽天モバイルくらいなんですね。ありがとうございます。

日本通信がはやすさが魅力でしたが速度は遅いと他でもきいたのでIIJのがいいのかなとおもいました。2つ契約だと本体割り引きとかあればうれしいですが。


ミドルレンジスマホで外せない機能は特にないですがカメラの性能がよかったらいいなとおもいます。今のoppoも問題ないのですが、長く使えてサクサク動いてくれたらいいなとおもってます。動画や画像を多く保存できたらいいなと思って容量大きめのがいいなと思うのですが値段があがるなーと。お財布携帯とかは使ってないです。

返信本当にありがとうございます♪すごーく助かりました

書込番号:26343868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 11:35(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
私の脳を理解し整理してくださって感謝でいっぱいです。とっても分かりやすいです♪

書込番号:26343870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 11:54(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
読みにくい文章を理解していただき質問にもお答えいただき本当にうれしいです♪


8aでそんなにお得になるんですね♪Yモバイルは縛りとかないですか?シムって契約終わると返送するんですか?昔にキャリアが嫌でシムフリーにしてからIIJなど使ってきたのですが、今はもう縛りはないんですかね。何年契約必要とかはもうなくなったんでしたっけ。。あ、機種をYモバイルで購入されたってことですね。シムではなく。

 
  ミドルレンジモバイルデバイスのお薦めは、先の、Pixel2モデル、OPPO Reno13A、POCO F7、AQUOS sence9 or 後継モデルsence10、Xperia10Zですね。見てみます♪OPPOで慣れてるので13Aは魅力ですが他も見てみます。キャンペーンしてたりしてお得に買えたりもありますもんね。ブラックフライデーセール探してみます♪

デュアルSIMの購入や手続きは全てオンラインになんですね。
 MVNOはイオンモバイルはイオン各店での店舗展開してるんですね。それはありがたいです。オンライン難しそうなら検討したいです


docomo回線を今持ってるので他のを使うのは電波難民が回避できるのは魅力ですね♪

ありがたいお話感謝いたします♪

書込番号:26343884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/11/19 11:57(1ヶ月以上前)

>ここるるpomさん
もしMNPできるなら、arrows Alphaをお勧めします。
https://www.iijmio.jp/campaign/device/fcnt_special202508.html
ストレージは512GBあります。
カメラは動く物に弱い印象が少しありますが、静止画は奇麗に撮影できます。
PixelシリーズはAndroidの中でもカメラの評価は高いので、Pixelシリーズに匹敵というとハイエンド機器買うしかないかもしれません。
ある程度どこまで妥協できるかですね。

書込番号:26343888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 12:09(1ヶ月以上前)

えー、ここるるpomさん
arrows Alphaめっちゃお得じゃないですか♪ご万円でIIJで買えちゃうんですかー。うれしー♪オンライン購入ですかね。デュアルSIMなら最高です。今の使ってる(OPPO端末)シムって何シムになるのか分かってないんですがどうやったら調べられますか?

ストレージは512GBあるの最高すぎです。めっちゃお得なお値段ですよね


カメラも良さそうですし♪

ハイエンド機器は10万以上しちゃいますよねー。そこまで使いこなせないんですけどね(笑)

書込番号:26343904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/11/19 12:19(1ヶ月以上前)

>ここるるpomさん
>今の使ってる(OPPO端末)シムって何シムになるのか分かってないんですがどうやったら調べられますか?

端末をお持ちなので、SIMトレイを抜いて目視で確認してもよいですし。
公式サイトを見ても、どちらでもよいと思います。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno11-a/specs/
>SIMタイプ:nanoSIM+eSIM
>SIMカードスロット: 排他的デュアルSIMスロット
>SIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)/microSD

書込番号:26343913

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/11/19 12:32(1ヶ月以上前)

>ここるるpomさん
>arrows Alphaめっちゃお得じゃないですか♪ご万円でIIJで買えちゃうんですかー。

最初に「電話番号継続で乗り換えは考えてません。」と記載されています。
その価格はMNPが前提なので、MNPはしない前提の、ここるるpomさんは、記載の価格では購入は出来ませんよ。

ちなみにMNPは電話番号は変更されません。
ひょっとしたら、乗り換える(MNP)と電話番号がかわると勘違いをされているのかな?と思いました。

今の回線は何らかの理由でMNPしたくない場合は、別の回線をpovo等で新規契約して、MNPをしてもよいとは思います。
どのみち、別の電話番号も必要とのことなので。

書込番号:26343927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 12:39(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
きちんと読めてませんでした(泣)すみません。MNP限定でしたねー。残念ですー。
電話番号はゆくゆくは変えてもいいのですが今は新しく電話番号ゲットしてこの番号を今まで登録してきたのを変更していこうと思ってます♪
シムは電源切ってから見てみます♪

書込番号:26343933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/11/19 13:39(1ヶ月以上前)

機種不明

>ここるるpomさん
一つ回線を追加するということなので、IIJと契約する前に他社でSIMを契約し、それをMNPしてIIJに転入するという方法もあります。
ただ、最初に契約する会社には不義理とされて今後契約させてもらえないリスクはあります。

他には、Yahooショッピングなどで安売りしています。
人によって割引率が違います。ソフトバンクやワイモバイル契約者、もしくはLYPプレミアム会員などが安く買えます。
本日の例だと、自分の場合は後日付与されるポイントを引くと、実質65,653円です。
月末にブラックフライデーセールがあり、さらに安くなると思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yamada-denki/7164210016.html

また、SIMに関してですが、今お使いの機種がOPPO Reno 11Aと思われるので、nano SIMですね。
SIMはそのまま挿して使えます。

書込番号:26343995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/11/19 14:18(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます♪
他社でSIMを契約してMNPしてIIJに転入するという方法は天才すぎます♪今後使わないような会社にするのがいいですね。でも20日までの乗り換えに間に合いそうににです。。。


月末にブラックフライデーセールで安くなったらめっちゃうれしいですね♪


OPPO Reno 11Aと思われるので、nano SIMなんですね♪すごいです。めっちゃ助かりました♪では次のシムはnanosim買ってはだめってことですね、デュアルSIMフリー買うとするならば。

書込番号:26344016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/11/19 15:34(1ヶ月以上前)

>ここるるpomさん
>OPPO Reno 11Aと思われるので、nano SIMなんですね♪すごいです。めっちゃ助かりました♪では次のシムはnanosim買ってはだめってことですね、デュアルSIMフリー買うとするならば。

機種の仕様によります。
購入予定の機種が nano sim + eSim なら、追加するSIMはeSIM、
購入予定の機種が nano sim + nano sim or eSIM なら、追加するSIMはnano simでもeSIMでもOK
購入予定の機種が nano sim + nano sim or なら、追加するSIMはnano simのみです。

Pixel 9aやarrows Alphaの場合は追加するsimはeSIMですね。

書込番号:26344052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/19 17:21(1ヶ月以上前)

『電話番号を選べるのは楽天モバイルくらいなんですね。(以下略)』
→スレ主様は書込番号:26343868で上記のようにご記述されていますが、当方が2025/11/18 15:46 [26343163]で「MNO、MVNO(総てではりません。)とも、有償で提示された下4桁の番号の中から選べたように思いますので、各キャリアのWEBサイトへアクセスし、ご自身で確認して下さい。」と記述したように、MNO各社は指定希望番号に空きがあれば下4桁の番号を有料で選択可能ですので、ご質問前にサイト主宰者の定めた規定に準拠し、先ずは自助努力としてご自身で各キャリア公式サイトへアクセスし確認するようにして下さい。
例:https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/page/20060124b.html

『OPPO Reno 11Aと思われるので、nano SIMなんですね♪すごいです。めっちゃ助かりました♪では次のシムはnanosim買ってはだめってことですね、デュアルSIMフリー買うとするならば。』
→現有モバイルデバイスをそのままご利用の場合、Dual SIMで運用されるのなら、物理SIMカードスロットは一つしかありませんので、当該キャリアサービスからe-SIMデータをダウンロードしサブ回線設定する必要が生じます。
  現行Dual SIM運用可能なモバイルデバイスの場合、androidデバイスのおよそ60%程のモデルが物理SIM(nanoサイズ)スロットへ二枚指しが可能なようですが、詳細は各々のデバイスメーカー公式サイトで確認する必要がありますのでご注意下さい。
https://www.areus.jp/column/dual-sim-physical-smartphone-comparison

 また、これまでのご記述に、「シムフリー」というご記述を多々拝見しますが、行政指導も有り2021年第四半期頃からMNO取扱い新規モバイルデバイスの「SIM LOCK FREE」化を進め現行では全てが「SIM FREE MODEL」です。
  一報MVNOやデバイスメーカー直販の現在マーケットで流通している新品未使用モバイルデバイスはほぼ全てが「SIM FREE MODEL」ですので、敢て「シムフリー」というご記述を要しないと思います。
  なお、特に記述するとしたなら、セカンドマーケットで旧いモバイルデバイスを処分するか調達する際、特定のMNOのSIM LOCKデバイス、或いは過去に特定のMNOのSIM LOCKが掛かっていたいうSIM LOCK CANCELデバイスという表記は必要だと思います。
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/keitai_portal/assets/pdf/kaijorule_r3_10.pdf

書込番号:26344115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/19 17:26(1ヶ月以上前)

※2025/11/19 17:21[26344115]の一部訂正

(正)→一方MVNOやデバイスメーカー直販の現在マーケットで流通している(以下省略)

(誤)→一報MVNOやデバイスメーカー直販の現在マーケットで流通している(以下省略)

書込番号:26344120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/20 06:18(1ヶ月以上前)

おはようございます♪
めっちゃ分かりやすい説明感謝いたします♪オンラインで買うと間違えないか心配ですが頑張ってみます♪

書込番号:26344456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/20 06:22(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
そうですね、きちんと確認してからにします。下4桁300円位でできるのお得ですね。
シムフリーなんですね、今はもう♪でしたら本体購入はお得なところで購入したいですね♪

書込番号:26344457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2025/11/21 11:46(1ヶ月以上前)

 参考までにURLリンク先を貼りました、NTTdocomo報道発表資料「番号えらべるサービス」を開始は、<2006年1月24日>付けのものなので、価格改定等実施されている恐れが十分想定されますし、何より各MNOキャリアによって設定料金が異なることも予見され、もう一度記述しますが各キャリア公式HPへアクセスの上自己責任にてお手続き下さるよう重ねてお願いします。

書込番号:26345353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/21 12:59(1ヶ月以上前)

ありがとうございます♪
IIJでは番号選べませんでした。

とりあえずシムだけ購入してこの端末で使ってから新しくお得な時に端末を購入しようかとおもったり、新しく思い切って端末も買ってIIJでシム2個持ちしようかなーとも悩んだりです。
他社で乗り換えしてもオンライン上の解約手続きが難しかったらと思うとやめとこうかなーっと(泣)
SIMとeSIMの違いもわかってなかったのですが、物理SIMの方がこの端末使ってから新しく買っても使いやすいかなとおもってます。IIJでシム2つもちならドコモ回線とKDDIでした。今はドコモ回線なんですか、KDDIも持ってる方がいいのかなと。。。他のシムも魅力的なんですがオンライン手続きは簡単ですかね。。

書込番号:26345389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング