『ラインやメールはリアルタイムで届きますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,200〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインやメールはリアルタイムで届きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ラインやメールはリアルタイムで届きますか?

2025/09/26 17:22(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。 今までAndroidの高価な機種を何台も買ってみましたが、どんな設定をしてもリアルタイムでラインやメールが届かなかったり鳴らなかったりがよくありました。
iPhoneはその点は満点です!必ず鳴ってくれます!
Androidは電話の着信やSMSはどんな機種でもリアルタイムで必ず鳴るんですけどね。

お聞きしたいのは、スリープ状態でもこの機種は、ラインやメールなどリアルタイムで届きますか?鳴りますか?

書込番号:26300750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/09/26 21:28(3ヶ月以上前)

>チャーボーー1212さん
多分他のAndroid機と同程度です。
要するに電池持ちを向上するためのAndroidの仕様によるものなので。
設定の工夫である程度改善は出来るものの、ユーザー自身が各アプリの優先度を自由に設定することまでは出来ないので、こだわる人にはどうしても不満が出てしまいます。

あくまでも通知の即時性に強くこだわりたいならiPhoneの利用をお勧めします。

書込番号:26300986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/09/26 21:37(3ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
大変わかりやすいご説明をありがとうございます。
なるほど。それではこの先もiPhone一択にしようと決意しました!
どうもありがとうございました!

書込番号:26300995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/27 14:24(3ヶ月以上前)

>チャーボーー1212さん
大体は届きます。
ソニーストア購入品、交換品でgmail、キャリアメール、LINE
稀にLINEが十秒くらい掛かる事がある程度です。

書込番号:26301499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2025/09/28 13:39(3ヶ月以上前)

こんにちは。ご回答をありがとうございます!
AndroidもiPhoneのように確実にスリープ状態でもリアルタイムで届いたり鳴ったりしてくれればすぐにAndroidに買い換えるのですけどね。
どうもありがとうございました!

書込番号:26302334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/28 14:14(3ヶ月以上前)

>チャーボーー1212さん
稀にアップデートや新バージョンでやらかしますが
流石と言うべきか修正データ配信も早いiPhoneなら基本的に間違いが無いiPhoneは良いですね、人におすすめするならiPhoneです。

書込番号:26302364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/10/08 07:46(3ヶ月以上前)

おはようございます!ご返信、大変理解しやすいご説明をありがとうございます!
はい!そうします!やっぱりiPhoneですね!

書込番号:26310821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング