スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
このarrows alphaの購入検討中ですけど、少しあとに発売されるAQUOS sense10も気になっているもので…(^o^;)
今回のキャンペーンは11/20までですけど、IIJmioは一年中何かしらキャンペーンしている印象なので、sense10が発売されてから比較検討してもいいものかどうか悩んでいます。
AQUOS sense10についてなにか情報お持ちのかたなどおられたら嬉しいです。
書込番号:26300548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
aquos→aquosがいいaquosが好きな人のみが買うもの
これ→万人に勧められる良機種
上に該当する場合を除いて悩む理由はない
書込番号:26300556
9点
>☆つぐみんさん
sense10に関しては昨年のsense9より早くFCC認証通過しているので、10月中には発売少なくとも発表はあるのでは。
arrows Alphaはヤフーショップのヤマダ電機などでも日によって激安販売しています。
sense10の仕様見てからでも遅くは無いと思いますが、スペック以外の部分でAQUOSスマホはトラブルが目立つので
ある程度情報が出ていて安定しているarrows Alphaの方が安心感はあるでしょうね。
書込番号:26300566
![]()
9点
>sandbagさん
さっそくの情報ありがとうございます。
もしかしたら今キャンペーン中にsense10出るかもですね。そうすればじっくりと比較して決められそうです(^o^)
そうですか、Yahoo!ショッピングでも安く売られているんですね。時々チェックしてみようと思います。
書込番号:26300646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻が前作AQUOS sense9を持っているのですが、背面カメラの形状が独特のせいか、(妻が乱雑に扱ったのもあるけど…)手帳型カバーがヨレヨレなんですよね(笑)
その点でもarrows alphaの方がカメラ部もシンプルな形状で好感持てるんですよね。
長く使うには飽きのこないシンプルさが一番ですね。
書込番号:26301021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆つぐみんさん
sense10の外観は、sense9と殆ど変わらないと予想します。
書込番号:26301146 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
そうですか〜
やはり外観は変わりそうにないですかね。
とすればarrows alphaにしたくなってきました♪
何はともあれ実機チェックですね(^o^)/
書込番号:26301387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
横から失礼します
激安って確認された範囲で付与されるPayPayポイントを加味した実質価格はどれぐらいでしたか?
書込番号:26304353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>爆天さん
6.5万くらいですかね。
このスレにスクショ貼っています。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26280135/
書込番号:26304475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/31 13:03:11 | |
| 6 | 2025/12/31 10:24:05 | |
| 13 | 2025/12/31 10:38:59 | |
| 18 | 2025/12/31 0:27:59 | |
| 25 | 2025/12/28 9:47:53 | |
| 3 | 2025/12/26 15:30:23 | |
| 3 | 2025/12/25 12:30:35 | |
| 3 | 2025/12/24 7:20:46 | |
| 2 | 2025/12/26 11:35:11 | |
| 3 | 2025/12/23 5:46:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













