『オススメのワイヤレス充電器教えて下さい』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,500〜 登録価格一覧(81店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのワイヤレス充電器教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

Pixel8から乗り換えです。
Pixel8ではUSB充電していたのですが、頻繁に抜き差ししているせいかたまに接触不良で充電されてないことがあったためedge60proではワイヤレス充電しようと考えています。
MagSafeケースを付ける予定なので置き型・スタンドタイプではなくマグネットタイプで検討しています。
edge60proは15Wワイヤレス充電ですがqi2では無いのでしょうか?
ワイヤレス充電器は初めて利用するので種類や規格も色々あって迷っています…実際に使用されている方やオススメあれば教えていただきたいです。

書込番号:26397084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2026/01/25 08:46

>エルトンダーハムさん
>edge60proは15Wワイヤレス充電ですがqi2では無いのでしょうか?

https://garumax.com/motorola-edge-60-pro-review
>15Wのワイヤレス充電にも対応しています。Qi2対応のワイヤレス充電器にて充電できることを確認しました。
>なお、本体はわずかに磁石がくっつくものの本体を支えるほどの力はないため、Qi2充電器にてMagsafeのような磁気吸着を利用するには、サードパーティ製のケースを購入する必要があります。

書込番号:26397088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2026/01/25 09:14

>エルトンダーハムさん

私なら、以下のタイムセール中のものを購入して試してみると思います。
大は小を兼ねるで15Wではなく25Wの方。

HREEKEY MagSafe充電器【Qi2公式認証 25W高速充電】高回転冷却ファン・効果的な放熱 両面マグネット式 マグセーフ充電器 Qi2.2 25W超高効率ワイヤレス充電 iPhone 17/16シリーズ iOS 26 以降対応 2m高耐久編み込みUSB-C to Cケーブル 出張・旅行・オフィスに最適
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FP13N489
>タイムセール
>31パーセントの割引で¥2,878-31% ¥2,878 税込

書込番号:26397105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2026/01/25 10:04

>†うっきー†さん

ありがとうごさいます。
qi2対応なのですね。
ワイヤレス充電器も良さそうなので早速試してみたいと思います。

書込番号:26397147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2026/01/25 10:28

>エルトンダーハムさん
>qi2対応なのですね。

すみません。対応かどうかまでは分かりません。
Qi2規格は従来のQi規格との下位互換性があるため、Qi2製品でも充電は可能だけという可能性もありますので。

書込番号:26397168

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件

2026/01/25 11:19

>エルトンダーハムさん
公式にQi2対応としているAndroidスマホはPixel10シリーズとGalaxyS25シリーズと海外のHMD Skylineくらいでは。
Qi2対応充電器は下位互換があるので、Qi対応スマホに充電可能です。

edge 60 proは弱い磁石が背面にありますが、Magsafeはそのまま付けるとすぐ外れます。
自分もケースを付けて対応しています。

書込番号:26397208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2026/01/25 14:31

>†うっきー†さん
>sandbagさん
お二方共ありがとうごさいます。
edge60proは公式ではQi2対応ではないですが、Qi2対応充電器で充電可能(MAX15w)ということですね。
勉強になりました。

書込番号:26397378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング