『電池持ちは良いですか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 60s pro SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥88,560〜
  • MNP¥88,560〜
  • 機種変更¥88,560〜

発売日:2025年 7月11日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60s pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちは良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 60s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちは良いですか?

2025/10/11 03:26(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank

クチコミ投稿数:55件

以前にXperia10Zかarrowsアルファで迷って居ますと投稿した者ですが、最初はワイモバイルからau辺りに乗り換える計画でしたが、やっぱりソフトバンク系の回線が自宅では一番良い見たいなので条件を緩めて検討していたらこの機種が気になりました。

僕はスナドラ系の端末よりもDimensityの方が好みと言う理由も有って良さそうに思えましたが、この機種って最近の人気機種GooglePixel9aやAQUOSSense9等と比べて電池持ち時間は良いか標準的でしょうか?
一般的には大画面の方が逆に電池持ちは良かった気がしますが、今使っているOPPOのReno9Aの電池持ちがあんまり良くないと言うか、劣化が早かった事で少し気になりました。
実際に使って居る方の感想が聞いて見たいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26313181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 motorola edge 60s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 60s pro SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2025/10/11 05:44(1ヶ月以上前)

>なおぽよ246さん
Pixel9aとedge 60s proを所有しています。
Pixel9aよりはバッテリー持ちは良いです。
大幅に良いわけではありません。

sense9との比較は、sense9の方が良い結果も出ています。
性能差の影響かと思います。
https://pragma-life.jp/review-motorola-edge-60-pro/

ソフトバンクの機種なので当たり前ですが、ソフトバンク系の電波の相性は良く、arrows alphaより5Gも掴みやすい印象です。

書込番号:26313209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2025/10/11 06:34(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
早速の回答ありがとうございます。
「Pixel9aとedge 60s proを所有しています」
両方お持ちなんですね。
Pixel9aよりも少し電池持ちが良くて、5G回線に繋がりやすいなら僕の条件にはかなり合いますね。
もう少し小型機が良かったけど、慣れるしか無いかも知れませんね。

ちなみにarrows alphaは若干5G電波の掴みが悪い印象なんですか?
それが本当ならこの機種が一番最適に思えました。

書込番号:26313235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 motorola edge 60s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 60s pro SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2025/10/11 08:16(1ヶ月以上前)

>なおぽよ246さん
我が家限定かもしれませんが、arrows Alphaのソフトバンク5Gが若干掴みにくいです。
4Gは普通に掴むので大きな問題はありませんが。

書込番号:26313285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2025/10/11 18:19(1ヶ月以上前)

回答ありがとうございました。
条件が良いショップ等が有ればこちらの機種に決めるかも知れませんので自宅近くの量販店等を見て来ようかなと思いました。

書込番号:26313694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2025/11/02 21:03(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
先日はありがとうございました。
結局かなり悩みましたが、こちらの機種が一番良さそうな印象なのでOPPOReno9Aからこちらの機種に変えました。
この機種はとても持ちやすくて気に入りました。
電波の掴み具合もかなり改善しましたので満足です。
スピーカーの音質が思ったよりも良くて実用的で良いですね。

Pixel9aとも迷いましたが、こっちにして大満足でした。

書込番号:26330990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 motorola edge 60s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 60s pro SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2025/11/02 22:43(1ヶ月以上前)

>なおぽよ246さん
ご購入おめでとうございます!
ディスプレイがカーブしているので、手に馴染んで持ちやすいですよね。
Dolby Atmosにも対応しているので、音も良いですね。
長くご愛用いただければと思います(^^)

書込番号:26331067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 60s pro SoftBank

発売日:2025年 7月11日

motorola edge 60s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング