『15Tに限ったSimタイプについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『15Tに限ったSimタイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

15Tに限ったSimタイプについて

2025/09/27 07:20(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

なにかの記事で
nanoSiM×2枚でも使えると書いてあったのですが、
なかなかこのタイプがなく、探していたところでした。

これって事実か否かお分かりの方いらっしゃいますか?

今有している2台とも物理SiMで、これを1台に纏めたい…とは前から思ってました。
どちらかをe-Simに変えることは今は考えてませんでした。

書込番号:26301180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/09/27 07:37(3ヶ月以上前)

>tyatyakiさん
>nanoSiM×2枚でも使えると書いてあったのですが、
>なかなかこのタイプがなく、探していたところでした。

公式サイト記載通り事実です。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t-pro/specs
>デュアルSIM(nano SIM + nano SIM、またはnano SIM + eSIM、またはeSIM + eSIM)

書込番号:26301198

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 07:47(3ヶ月以上前)

こちらは15T proを記載したものの様で、
15Tの場合を確認したかったんです。

当然ながらこの2機種は金額に合わせ
相当に仕様ご違うようなので…

書込番号:26301201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/09/27 07:54(3ヶ月以上前)

>tyatyakiさん
>15Tの場合を確認したかったんです。

15Tも同様に物理SIM2枚の利用が可能です。
15シリーズ共通の仕様のようでした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>■デュアルeSIM対応
>以下の機種はSIM1,SIM2に両方eSIMを使うことが可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>Xiaomi 15シリーズ(nanoSIM+nanoSIM or nanoSIM+eSIM or eSIM+eSIMと、物理SIMのデュアルもeSIMのデュアルも可能)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t/specs
>デュアルSIM(nano SIM + nano SIM、またはnano SIM + eSIM、またはeSIM + eSIM)

一度、公式サイトを確認すればよいです。

書込番号:26301210

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/09/27 08:07(3ヶ月以上前)

■補足

値段を抑えたく最近の機種で、物理SIM2枚にしたい場合は、以下の端末もお勧めです。
POCO F7
OPPO Reno13 A
ご存知の機種かもしれませんが。

書込番号:26301218

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 08:46(3ヶ月以上前)

すみません🙇‍♀️
それもしりたかったんです!
本当にありがとうございます。
ちょっと調べてみます。

書込番号:26301243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/09/28 19:23(3ヶ月以上前)

>tyatyakiさん

一昨日、Xiaomi 15T Pro を購入しました。
私も気になったので、nanoSiMとeSIMの組み合わせを試してみました。
以下の3つのパターンで利用できることを確認しました。
@nanoSiM×2枚
AnanoSiM×1枚 + eSIM×1枚
BeSIM×2枚

書込番号:26302608

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/28 19:28(3ヶ月以上前)

お〜
e-Sim×2枚いけるんですね!
使い道はいかがですか?

急速充電、バッテリー容量、
持ちやすや、リフレッシュノート、
WiFiの具合、などなと

書込番号:26302614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/09/28 20:14(3ヶ月以上前)

私は
Xiaomi 11T Pro → Xiaomi 13T Pro → Xiaomi 15T Pro と移行してきました。
1.急速充電は今までの3機種とも凄く便利に感じています。
2.バッテリー容量は今回のモデルだけ500mAh増えました。
  二日しか利用していないので分かりませんが、体感では2年間利用している 13T Pro よりはいいです。
 (2年間利用しているので、相当劣化していると思いますが・・・。)
3.WiFiは3機種とも不満を感じたことはありません。
4.リフレッシュレートは、以下の二つからの選択です。
 デフォルト(推奨)
  最大144Hz
 カスタム
  60Hz 又は 最大144Hz

ちなみにゲームはやらないので分かりません。

私のSIM2枚利用は、Xiaomi の前の OPPO 時代から利用していますが、とても便利です。
現在は、
1枚目(nanoSiM)は、PHS→YmobileのケータイプランSSの音声のみの利用(通話し放題)で1000円くらい
2枚目(eSIM)は、楽天モバイルで主にデータ利用
予備に povo の eSIM を入れています。
また、海外に行くときは、国内でeSIM購入か現地でnanoSiMを購入して利用しています。

書込番号:26302649

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング