『バッテリーの持ち具合について』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥37,110 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,110 ピアノブラック[ピアノブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,110¥41,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,110 [ピアノブラック] (前週比:-390円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

クチコミ投稿数:147件

昨日買って、満充電で4時間使用してイヤホンのバッテリーが20%くらいの表示がアプリに出ました。
iPhone でApple Music
K2テクノロジーとノイキャン使用
音量4割程度
公称で7時間くらいなので、初期ロットのハズレでしょうか?それともこの程度なのでしょうか?

書込番号:26383345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
nisnさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:17件

2026/01/07 13:35

>しんじいとーさん
※コーデックや使用する機能によって4時間(イヤホン)になります。
と書いてありますのでK2テクノロジー+ノイキャンONだと正常かと思われます。

書込番号:26383426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2026/01/08 08:03

その二要因で、ほぼ半減とはびっくりですね。

書込番号:26383964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nisnさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:17件

2026/01/08 09:03

>しんじいとーさん
よく半減程度ですんでるなーと思いますが、、、
K2やDSEEはイヤホン内部でオーバーサンプリングして扱うサンプリングレート&bit増加、倍音やその他失われた音を追加してととんでもなく重い処理です。

ノイキャンはoffの時に使ってないマイク使う、ノイズと反対の位相を発生させる、取り切れなかったノイズをソースと比較し除去するといった動作の為これも電力使います。

wf-1000xm4もDSEE使うと相当再生時間減ります。

書込番号:26384000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2026/01/09 10:37

>nisnさん
外音取り込み
k2テクノロジー解除
音量30
でも、4時間で25%程ですので、nisnさんのおっしゃるのも失当のように思えます。

書込番号:26384818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


nisnさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:17件

2026/01/09 10:58

>しんじいとーさん
正常範囲の動作時間かメーカーに聞いてみたほうが早いんじゃないでしょうか?

ちなみに試すなら
K2 OFF
ノイキャン OFF
外音取り込み OFF
マルチペアリング OFF
で試さないと意味ないと思いますよ

書込番号:26384830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2026/01/09 15:30

試し済みです。

書込番号:26385014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
オススメのイヤーピースを教えて下さい。 4 2025/12/24 22:44:12

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,110発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング