『ネットより安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 LP-Z700(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

LP-Z700(W)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

『ネットより安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z700(W)」のクチコミ掲示板に
LP-Z700(W)を新規書き込みLP-Z700(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットより安い

2009/01/26 17:29(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z700(W)

クチコミ投稿数:6件

本日アキバのヨドバシで\198,000に10%がついた値段で販売していました。
リビングシアターならおすすめ機種ですね。

書込番号:8993490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 12:10(1年以上前)

アバックさんは160,000円切りました。売れてないのかなあ。LP-Z1の栄光よ何処へ。

書込番号:9147354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/09 23:46(1年以上前)

3月に入ってからYばしでは198000円になったけど、先週末に突然181000(10%ポイント)になったのと、これまただましだまし使っていたEそんのTW600がいよいよ映らなくなってしまったので、また修理に出すのも面倒になり、思わず発注・ゲット。翌日には届いて、即、天吊り(6M×20mmの鍋ねじはマツキヨで購入)状態にセット。さて映像はと言うと・・・、TW600はハイビジョン対応で明るく、壊れやすいことを除けば(これは私事で、タマタマ外れだったのだと思いますので誤解のなきよう)良い機種で、一般的に満足度は高いと思いますが、さすがにフルHD対応の最新機種とは比べものにならず、すごいの一言、わずか3年足らずでこんなに違うものかと唖然としました。しかも、シアターハウスのスクリーンでは映像のきめ細かさを反射しきれない感じで、ホームページを見たらフルHD用のスクリーンがあるそうで、納得。実は数週間前から買う気もないのにYばし秋葉のシアタールームで見比べていたのだが、静粛性、自動レンズカバー、大型空冷システムなどの実用性を考慮すると、現時点では恐らくこの機種がもっともC/Pが良いのではないかと思っていた。ここでの書き込みは少ないけど、なぜでしょう?因みに、今日はまた198000円に戻っていました。

書込番号:9220719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/13 15:01(1年以上前)

 メリークリスマスさん購入おめでとうございます。
 実は私もこの機種が売れないのが不思議です。
 プロジェクターの最大の欠点は、液晶パネルへの埃の侵入による見苦しいスポットノイズですが、サンヨーの場合は、ブロアーで吹き飛ばせるので本当に便利です。
 私はLP−Z3を3年間使ってきましたが、この機能は必須でサンヨー以外に購入対象はありません。
 しかもメリークリスマスさんのレビューによると画質もよさそうですし、4月になったら購入したいと思います。

書込番号:9237923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z700(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりの画質向上が見込めるかどうか 3 2009/08/02 0:29:19
今さらですけど、買いました! 0 2009/07/19 5:30:03
買いました! 0 2009/06/26 23:30:17
フォーカスずれは? 5 2009/06/26 21:54:26
バランス 5 2009/05/16 22:53:58
ヨドバシドットコム 3 2009/04/30 9:22:26
ネットより安い 3 2009/03/13 15:01:31

「三洋電機 > LP-Z700(W)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LP-Z700(W)
三洋電機

LP-Z700(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

LP-Z700(W)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング